スポンサーサイト 
やっと更新 
超お久しぶりです。
しばらく忙しい日が続き、全然パソコンを開く暇がなかったです(涙)


まるこ&文太はそんなことは全くお構いなしでいつもと変わらず元気(うるさい)です。

ブログ休んでる間の出来事。


その① 文太が画びょうを飲み込んだ疑惑。
    
画びょうで留めてあるのれんをジャンプして齧って破って引っ張ってるうちに、
画びょう1つが飛んだらしく行方不明・・・。
どこ探してもないので、これは絶対食べたに違いない。
病院行ってレントゲン撮るべきか・・・
文太のウンチの力を信じるか・・・。
しかし相手は画びょう。腸に刺さったらどうなるの???
ブツブツ言いながら、四つん這いになって懐中電灯で隅々を照らしてみた。
『あったーーーー!』冷蔵庫と壁の間の狭い隙間に!
あ~良かった。 
画びょうは届かないのでそのまま放置。



その② お腹に虫疑惑。

文太のウンチに大量の白い細~い物がウヨウヨ。
『ぎゃっ!虫だ!虫下し飲ませなきゃ。』
2回目のウンチからは赤い細~い物が。
赤い虫なんているか???
ここでわかった。
オモチャのロープ、噛み切って食べてた・・・。
    


その③ 群れのボスになるべし。
    
文太の齧る癖がまだ直らない。
怒ってもゲンコツしても効き目がない。
そこで考えた。
私も犬になろう!
文太が手を齧ったらすぐに文太の鼻を齧ってやった。
続けて耳も齧ってやった。
効き目アリ! 
よっしゃ~!



IMGP9122.jpg



IMGP9148.jpg
スポンサーサイト
 
お久しぶりです。 
お元気でしたか?
我が家も元気にしています。
まるこ&文太もすごく元気そう(*^_^*)
文太伝説どんどん増えていきそうですね!!
 
☆ALさん☆

お久しぶりです!
元気ですよ~♪
AL家も元気そうで良かった♪

まるこ&文太(特に文太)すごく元気です!
文太はショップでの5ヶ月間を取り戻すかのように
毎日毎日イタズラ大暴れです(笑)
まだまだ文太に振り回される日が続きそうですよ・・・。
 
しばらく更新がないのでチョット心配していました。
忙しいのですねー!
文太様、頑張っていたずらしているのですね。
りさもカジリムシ病に侵されていましたがいつの間にか治っちゃってた。
今はイヤイヤ病に侵されています。
ご飯と散歩だけは嫌じゃないの。ワガママー!!
しかし、文太様、虫じゃなくてよかったですね。
ロープでそんな風になるんだ!?
まあ、ワンコのウン○には何でも入ってるようですね。
お友達の大型犬はストッキング飲んじゃってツルーって紐のように出てきたらしい。考えたくないけど。よくなんでもなっかったですよね。
 
☆りさママ☆

ご心配おかけしました・・・。
3月に入ってから急に忙しくなって・・・。
忙しいのも来週いっぱいで落ち着きそうです。
みんなのブログもサーッと読み逃げです。

文太のカジリムシ病は治るんだろうか・・・。
イヤイヤ病のほうが可愛いですね(笑)

ロープを奥歯でギリギリと齧って、しまいには食べてるようです。
そうめん入りウンチみたいな感じです(笑)
他にもトイレシートや紙なども混じってます(汗)

大型犬、特にラブラドールは誤飲多いですよね。
ストッキング飲むなんてさすがですね!
うちの近所のラブは、串カツ1本丸呑みして、串がウンチから出たそうです。
怖すぎる・・・。

でも文太見てると人事とは思えないです。
気を付けなくちゃ~。

秘密にする

..

