スポンサーサイト 
しましまオソロ 
お揃いのパーカー♪
マーブルママさん作です。

以前の1000円服で、まるこのだけ先に縫ってもらい文太のは生地だけお取り置きしてもらってました。
10ヶ月になってほぼ成長も止まったので、縫ってもらうことにしました。
サイズは2匹ほぼ同じで、文太は丈を少しだけ長めに。

IMGP9096.jpg

服のお揃いは初めて♪
可愛い~!




早速着せてみた。


IMGP9047.jpg

IMGP9053.jpg


静止画面がほとんどなく、ずっと暴れるおふたりさん・・・。

なにもないので、文太くんのシワ顔6連発をど~ぞ。

IMGP9042.jpg

IMGP9041.jpg

IMGP9031.jpg

IMGP9030.jpg

IMGP9028.jpg

IMGP9038.jpg





そしてこの後大バトル

IMGP9051.jpg


IMGP9017.jpg


IMGP9052.jpg



服も破る勢いだったので脱がせてゲンコツ

私、いつも怒ってます(笑)
スポンサーサイト
 
 
おおー、とってもお似合いです!可愛いですねー!!これ、いちまい1000円とはすごく安いね!ペットショップで売ってる服は何でこんなにするの・・・っていうくらい高くて手が出ないから私もお友達にお願いして作ってもらってます。でもね、りさは着せられるのがキライでスリスリします。ランにいけば忘れちゃうらしいのですが。文太様はようやく成長が止まったのですね。手足、長くていいなあ。
 
しましま、似合いますね〜 文ちゃん ♪
もちろん、まるこちゃんも可愛い ♪
私も皆さんのブログで、マーブルママさんを知って…洋服を作って頂きました〜♪
去年のクリスマスに届いたのですが、着たのは 外出一回のみ。室内でも、娘の友人が来た時のみ。
だって、もったいなくて…まさに「よそいき」でーす!(笑)

せっかくのオソロなのに、かなりご機嫌ナナメなおふたりで…笑。

文ちゃんの百面相、楽しいー
まるこちゃんとは、全然違う表情で飽きないですね〜。
でも、たまみさんも体力使いますよね…声帯とグーの手、ちゃんとケアして下さいね!(なんちゃって〜)



 
☆りさママ☆

似合いますか? ありがとうございま~す!
元気いっぱいな感じで気に入ってます。
マーブルママさんのお洋服は毎回楽しみにしてるんです。

りさちゃんのはお友達のお手製なんですね。
いいなぁ~縫い物できる人。
私、裁縫然ダメなの。

まるこも家の中では服嫌がって脱いじゃいますよ。
散歩やお出かけの時はいいいみたいです。

文太、思ってた通り大きくなりました。
今、推定12キロです。
足はホント長いですよね~。
しっぽも長いようなきがします。
イタズラに命かけてる感じで、毎日すごいです(笑)
 
☆けんままさん☆

ありがとうございます♪
初オソロでウキウキしました。
『よそいき』わかるぅ~!(笑)
うちも新しいのはよそいきです。

2匹並んでモデルして欲しいんだけど、叶わぬ夢です(笑)
このときも大暴れで、服齧りだしたので慌てて脱がせました(汗)

文太の顔はなかなか面白いでしょ(笑)
まることは全く違う表情します。
このシワ顔だけはいつ見ても笑っちゃいます。

最近、怒る時の声のトーン研究中。
結果、大きな声で短くバシッとが効く感じです(笑)
でも、すぐ効かなくなるんだな~これが・・・。

秘密にする

..

