 
いつもこんな感じ 
いつも、毎日こんな感じのおふたりさん。


ロープの寿命が超短い。
IMGP8980.jpg


たま~に、こんなにくっ付いたり。
IMGP8996.jpg


どーぞ。なんて足上げて匂い嗅がせたり(笑)
IMGP8988.jpg



毎日毎日飽きもせず、ガウガウ・フーフー・ギャンギャンやってます。





寝る子。
IMGP9000.jpg


寝ない子。
IMGP8985.jpg
 
No title 
二匹の距離が少しづつ縮まってきた感じですね。
ドロパイちゃんとこみたいになってきた。
こんなのみてると幸せだなあ。

まる文封筒、ご紹介ありがとうございました。
ハズカシー!
ブログで自分の文章や写真が出るのも不思議な感覚なのですがこうして自分の作品が別な方のブログに載ってるってもっと不思議です。
自分のじゃないみたい。改めて画面ででき具合チェックしたりして(笑)。
 
☆りさママ☆

ピタッとくっ付くことはないんだけど、近くにいることはたまにあります。
ドロパイちゃんみたくギュウギュウで寝たりして欲しいなぁ。
憧れです♪

封筒ありがとうございました♪
別なところで見る自分の作品は不思議な感覚なんですね。
改めて『いい出来だな~!』と思ってください♪
ホントにすばらしい作品だから!
姪っ子のKちゃんに、ひな祭りのオヤツと一緒に送ろうと思ってます。
きっと喜ぶよ~♪

秘密にする

..

