スポンサーサイト 
ステキな贈り物 
先日りさママからステキなものが届きました♪


まるこ&文太の封筒で~す!
IMGP9008.jpg

IMGP9010.jpg

可愛くてビックリしました。
大感激!


そして、自分でも作れるようにと原本まで入れてくれました。
IMGP9012.jpg

写真ではわかりづらいけど、レースやテープ、リボン、お花などなど・・・
とても細かくセンスよく構成されてます。
封筒いっぱいにりさママのセンスがキラリと光ってます♪


使うのもったいな~い。
でも、使いた~い(笑)

りさママ、ありがとう!!
スポンサーサイト
 
 
先日の りさママさんのコメントをチラ見して…「手作りの封筒」
すごい、楽しみにしてました♪(勝手に…)
帰宅して、ドロパイちゃんブログにお邪魔して「きゃー♪」→慌てて、まるこちゃんブログにお邪魔して、「きゃー♪きゃー♪」です
りさママさんの愛がこもってますね〜♪
二人で首をかしげている写真…封筒になったら、さらに可愛いですね!
 
☆けんままさん☆

私もりさママの予告以来ワクワクしてたんです。
そうしたらこんなステキな封筒届いて~!
ビックリ&感動でした。

きゃー♪きゃー♪きゃー♪です。
何度も見てはニヤニヤしてます(笑)

首かしげてる写真はお気に入りの1枚なので、
封筒になって『お~!可愛い~!』と声が出ました(笑)

りさママは本当にセンスよくて器用ですよ~。
愛情も満載です♪
手作りってふんわり優しい感じでいいですね。


秘密にする

..

