スポンサーサイト 
金魚のふん 
これぞまさに金魚のふんってやつね。


IMGP8979.jpg

IMGP8978.jpg

IMGP8976.jpg

IMGP8975.jpg

IMGP8974.jpg

IMGP8968.jpg


可愛い~♪
スポンサーサイト
 
No title 
こんにちわー!
しばらく読み逃げしちゃってましたあ。
散歩をリードしているのはまるちゃんなんですね。
チョコチョコ文太様がくっついているのが可笑しいね。まるちゃんが後ろを見て「うっるさいなあ・・・」って言いそう。

まるちゃん&文太様封筒作成中です。楽しみにしていてね。
 
☆りさママ☆

こんばんは~♪
読み逃げ全然オッケ~です。私もだし~。

そうですね。散歩はまるこリードですね。
土地勘ばっちりあるし、『ここ曲がったらドロちゃんち~』とか、
散歩仲間のおうちはほぼ覚えてるみたいです。
文太は今のとこ何でも真似っこです。
散歩の後半は何故かまるこに絡んでバトルになるよ。

封筒~! やった~~~!!
楽しみにしてます♪
あるがとう♪♪
No title 
読み逃げしていてごめんね^^;

文太君は、やっぱりお姉ちゃんが大好きなんだね。
遊んで欲しいし、一緒に歩きたい。
いつもまるこちゃんを見てる文太君、かわいいな^^
どれだけ顔にしわを寄せても全然怖くないしね~^^
次にまるこちゃんと文太君に会えるのが楽しみ♪

ララのこと心配してくれてありがとう!
お陰さまで、ララは歯が綺麗に復元されて
私も安心してオヤツを食べさせられるようになったよ^^
歯石もとってもらったから、頑張って歯磨きしなくっちゃ。
 
☆アミさん☆

文太は起きてる間はとにかく遊びたいみたい。
まるこは本当はゆっくり寝ていたいのに文太がうるさくてイラッとしたりもしてるよ。
散歩ではまるこが先歩いてお姉ちゃんぶってるの(笑)
でも、帰り道になると疲れて後ろ歩いてるさ(笑)
文太は齧る癖が治らなくてね・・・。
これさえ治れば言うことないんだけど・・・。
この前、怒ったらわたしにもシワシワな顔したんだよ。
全然怖くないですけど!って、鼻ピンしてやった(笑)

ララちゃん無事終わってよかった。
アミさんもパパさんも一安心だね♪
歯石取りもしたんだね。
ピカピカになったしょ~。
歯磨き、一緒にがんばろうね!

秘密にする

..

