 
散歩 
気温が上がったお昼頃、長い散歩へ出かけた。

人と車を避けて、いつもと違う道を歩く。




中学校の体育館横。
IMGP8948.jpg


IMGP8949.jpg

IMGP8953.jpg




住宅街で雪山発見。

ドロパイちゃんとの散歩で山登りを覚えた文太。
張り切って登る。
IMGP8955.jpg



山の向こうへ降りたら上がれなくなるのを知ってるまるこは頂上でUターン。
一方そんなこと知らない文太は、案の定遭難・・・。
IMGP8956.jpg


なかなか出てこない・・・。
そのうち『フガ!フガ!』っと聞こえ出し、頭が見えた(笑)
IMGP8957.jpg


なんとか自力下山に成功!
IMGP8958.jpg




IMGP8950.jpg

IMGP8961.jpg

IMGP8959.jpg


この後、『いつもの公園』やら『トロ広場』やら、ダラダラと1時間半も歩いた。
まること私はヘトヘト・・・
文太は全然疲れてない・・・
恐るべし0歳児
 

秘密にする

..

