スポンサーサイト 
しわ男 
IMGP8926.jpg


IMGP8935.jpg



怖くないし(笑)
スポンサーサイト
 
 
文ちゃん、怖いよ〜〜!!(笑)

文ちゃんはまるこちゃんが大好きなんですね ♪
なんだか、いじらしい。
雪山での中継、面白くて笑いました〜。
賢いまるこちゃんと対象的な文ちゃん、まるこちゃんに寄り添う文ちゃん…どれも、たまみさんの愛情たっぷりの写真ですね ♪
実生活では「こらー、文太」…
でしょうけど。笑

文ちゃんのカラーが可愛くて、気になりました…まるこちゃんのかな⁇
ワイルド風の文ちゃん、ドット?(笑)かわいい!
 
☆けんままさん☆

このしわ顔、まだまだ軽いしわなんです。
この10倍くらいのしわっしわになるんですよ(笑)
なかなか撮れなくて。
望遠レンズ付けて遠くから狙ったりしてるんです(笑)
いつか絶対撮ってみせます!

遭難、絶対すると思って見てたら案の定溺れました。
引っ張って胴輪抜けたら大変だから、自力で上がってくるの待ちました(笑)
こんな時、まるこって賢いな~って関心しちゃいます。

生活のすべてが『こらー!』『痛い!齧るなー!』『やめなさ~い!』『吠えない!』です。
いつまで続くんだか・・・。

文太のカラー、はい。まるこのです。
ピンクのドット、初めは違和感あったけど、今じゃすっかり馴染んでます。ぷっ。

秘密にする

..

