スポンサーサイト 
おにゅー 
おにゅーのカラー&リード買いました。
文太は今までまるこのを使ってたので、初めて文太用を購入。




IMGP8918.jpg


ザ・ブラックラブカンパニーのセールでゲット♪
たまたま見つけて、残り2時間ってところ滑り込みセーフ。
なんと、カラーもリードも1つ1000円!
安いでしょ~♪


ここの品は丈夫で好きです。
まるこは4本目。


セールの為、残ってる商品のサイズも柄もバラバラで、
カラーとリードがお揃いで、2匹同柄か色違いだとこれしかなかったけど、可愛くて満足♪



IMGP8912.jpg
文太に齧られないようにしなきゃね。


ほんとだね~。

スポンサーサイト
 
 
文ちゃん、太ってないよー!
でも、骨太だから「着太り」して見える〜?…裸か。
ほんの数カ月前は、ガリガリだったのに…幸せ太り、の文ちゃんが眩しいですね ♪

カラー、リード可愛い♪
なんだか、春らしい〜(願望かしら⁇)

たまみさんの「カツゲン」ネタもしっかり見ています…。
実は、我が家はカツゲンを飲まないお家。
だって、甘すぎ〜
でも、キウイは気になりますね…。
 
☆けんままさん☆

文太、あっという間に立派になりました。
ほんと、あのガリガリはなんだったの??ってくらい。
幸せ太りね。なるほど~そう思えば微笑ましいですよね♪

文太にカラーとリード買ってあげなきゃと思って探してたので、
セールやっててラッキーでした。
まだお子ちゃまなのでチェックも可愛いかな~って♪
ここのは丈夫でいいですよ~。

カツゲンはプレーンは甘いけど、この季節物(コンビ二のみ)は、
甘さ控えめな味なんですよ。
キウイほんとに美味しかった~・・・。
また飲みたいな~。

秘密にする

..

