 
雨上がり 
午後からスゴイどしゃ降り
雷もゴロゴロ

30分くらいで止んで、大きな虹が出ました

DSC02215_convert_20090824234337.jpg



夕方になって空が明るくなったので、公園に行くことにしました。
ドロちゃんハウス経由で、みんなで楽しくお散歩できました。

デジカメ忘れて携帯で写メ 
ボヤけてるけど、リードの色ピンクがまるこ。ブルーがドロちゃん。
オレンジがパインちゃん。フリーが柴・トロ君です。
200908241656000.jpg

200908241656001.jpg

200908241656002.jpg

200908241644000.jpg
ドロちゃんに寄り添うまるこ
2匹で同じとこ見て、とっても可愛いの

ドロップ「ほら、まるこ見てごらん。虹がとってもキレイだよ。」
まるこ「わぁ素敵~。でも、ドロちゃんの方がもっと素敵よ

加山雄三かっ(笑)
 
 
うわっ~。
昭和のカップル!?って感じだね(笑)

くわがた、増えてるね。
マイマイ蛾ばかりに気を取られて、
くわがたは、全然、見つけれないな~。
 
☆かなえさん☆

まさに昭和のカップルって言葉ピッタリだ(笑)
まるこって、ほんとドロちゃん好きだよね~。

クワガタ、地味に母さん可愛がってるさ(笑)
私はメダカとタニシに夢中♪
 
虹ってほんと見えるとうれしかったりしますよね~~
最近はよくドロちゃん家と遊んでるんでるんだね=*^-^*=にこっ♪
近くにこうやって一緒に遊べるお友達がいるっていいよね~~
メルままもこやってたくさんのお友達とご一緒できることがある意味生きがいだったりしますから(^^;)
北海道。。なかなかいけるところではないけれど必ずいけるようにがんばりたいと思っていますのでそのときは是非是非お付き合いくださいね~~
 
☆メルままさん☆

虹いいですよね~。得した気分になります。

ドロちゃん達とはとっても良いお付き合いさせてもらってます。
私なんて、まるこ以上に楽しんでるかも(笑)
やっぱ、ビーグル同士の遊びは楽しそうですよ~。
遊び方や、スタミナが同じだから、多少のやんちゃは全然気にならないし。

いつか北海道に来ることあったら是非連絡くださいね。
こちらこそヨロシクお願いしま~~~す!

秘密にする

..

