スポンサーサイト 
カツゲン 
グレープフルーツカツゲン


IMGP8897.jpg


飲み比べるために普通のも購入。


期待薄い感たっぷりですが・・・

やはり
グレープフルーツの味ゼロ(笑)

かな~り無理した感じのグレープフルーツカツゲン。
味は、ちょっとすっぱいカツゲン・・・かな。
普通のカツゲンにクエン酸入れたような味。


キウイカツゲン戻ってこ~~~~い!
スポンサーサイト
 
No title 
ね。
やっつけ感ありありだよね。
最近めっきり当たりカツゲンがないしぃ。
 
☆ミナゲンさま☆

ねー。
もう無理すんなっ。って感じだよね。
『うま~♪』なの飲みたいよぉ。

No title 
あーっ!
タマゲンになってる。笑

カツゲン部細々と2人ぼっちの活動だけど 検証していこうね。
検証っていっても ただ文句いってキウイの再発を願うだけなんだけどさ。プププ
 
☆ミナゲンさま☆

そっ(笑)
カツゲン語るときはタマゲンじゃなきゃさっ。

【カツゲン部】
部長:ミナゲン
部員:タマゲン

好き勝手言って、文句言いながら毎回買って飲んで(笑)
これがまた楽しいのよね~♪
No title 
文太くん、大きくなったねー
ちょっと、むっちりくん...なの?
おいしい物たくさんた 食欲モリモリ♪
体育館横歩いたのね..
たまに 屋根の雪 どどどーって
大丈夫だったかな

カツゲン  日曜の「がっちり○デー」で放送されてた
本州の人は、知らないのね  
札幌工場内に 「カツゲン神社」もある(笑) 勝つだね
グレープフルーツは、遠慮しておくわ...
 
☆うりはは☆

文太の肉付きかなりいいよ。
まだご飯3回なんだよ~。
母さんが、『1歳までは3食でもいいしょ~』って。
もう3ヶ月前の可哀想な文太じゃないんだけどね。
どうも、おなかいっぱいにさせたいらしいよ(笑)

えー? 体育館の屋根雪落ちるの~?
危ないね。 昨日は大丈夫だったよ~。

「カツゲン神社」知ってる~!
行って見たいんだ(笑)
グレープフルーツ・・・残念さ。
でもね、まずくはないよ。
甘さは控えめだよ。

秘密にする

..

