スポンサーサイト 
豆まき 
3日(日)、前日の地震とその後のトラブルを乗り越え、気を取り直して豆まきだ~!



まずはおっこにお供え。

IMGP8818.jpg



さ~て、鬼は誰がやるのかな?


IMGP8879.jpg
ぶんたでいいんじゃない?


ぶんちゃんが鬼だってまるこが言ってるよ~。


IMGP8882.jpg
おに? おれ? まめ?


そうそう(笑) おれ鬼!



ぷっ。お面に気づいてない(笑)
IMGP8848.jpg


福は~うち! 鬼は~そと!

IMGP8833.jpg


まるこの近くのボーロは絶対取らない文太。
理由・・・まるこが死ぬほど怖いから(笑)


けっこうな数食べたなぁ。
歳の数とかまったく無視の食べ放題だった・・・(汗)




IMGP8886.jpg
おに・まめ・・・たのしいぞ。



豆まき後もずっと鬼になってた文太(笑)





それにしても・・・

まる
ぶん


似てる・笑
スポンサーサイト
 
 
良かった!まるちゃんも文ちゃんも変わりなく元気で
ボイラーも…元気で何よりです
我が家のボイラー君は、来月で19歳。大切に大切に扱っています!(笑)

文ちゃん、鬼役もなかなかステキ♪
推薦者の「めんどくさー」みたいな顔には笑ってしまいました!
こんな可愛い顔してるのに、弟には厳しいのか…女って強いのね。

ふたり揃って、同じ方向に首を傾げるんですね〜口はへの字だし!
…あらためて。文ちゃん、おっきくなりましたね〜!すっかり健康優良児だわ♪
No title 
業務連絡
グレープフルーツカツゲン500ml

ノーマルカツゲンとの違いを教えていただきたし。
 
☆けんまま☆

ありがとうございます。
まるぶん・ボイラー、みんな元気です♪
うちのボイラー君も18歳です!
長生きしてもらわなくっちゃ。

まるこは文太には凶暴ですよ(笑)
なので文太がどんどんきかなくなって、もうお手上げ状態です。
文太鬼は、なんの違和感もなくすんなり鬼ってました(笑)

そうなんです! 同じ方向同じ角度に首かしげてるんです。
口元もそっくりで。
変なとこばっか似てるわ~って笑っちゃいました。

大きくなりすぎです(汗)
すでに10キロ超えで、力が強くて大変なの・・・。
大型犬になるんじゃないの?って勢いです。
 
☆ミナゲンさま☆

ラジャー!

グレープフルーツ???
いつの間に・・・。
先週はなかったけど。

明日速攻買って味の分析いたします!
No title 
似てますねえ。
ビーグルの顔の違いってわかるけど他の犬種は全く同じに見えるんです。違いがわからない。トイプーに至っては全部おんなじ顔だと思っています。
文太様、もう10キロ越えてしまいましたか!?どこまで大きくなるんだろう?
以前飼ってた男の子のゼーゼマンは散歩は夫と父でしたよ。引きが強くて。今のようにドックランもなかったし。
我が家に来たときは生後2ヶ月、メスのゆきは3ヶ月でゆきのほうが大きく力関係もゆきが勝っていましたが次第にゼーゼマンが大きくなると逆転してました。若いころは取っ組み合いのけんかもあり、手を出すとこちらが怪我をするみたいなこともありました。
なつかしー!!
いいなあ。私ももう少し若ければビーグルもう一頭飼いたーい!

 
☆りさママ☆

似てるよね~。
私、ビーグルは人間並みにそれぞれ顔が違うと思うんですが、
ビーグル飼ってない人にはみんな同じに見えるらしいですよ。
トイプーが全部同じ顔って・・・。はい!私もそう思います(笑)
ちょっと前まで柴もみんな同じに見えてました。
お散歩友達に柴がいるおかげで、ちょっとわかるようにはなりました。

文太デカデカですよ(汗)
ゼーゼマンくらいになっちゃうかも~。
私この前、寝てるときに文太に喉を踏まれて死ぬかと思いました。

取っ組み合いの喧嘩みたいなこともまだします。
初めのうちはビックリして止めに入ったけど、もうほかってます。
無視無視。
怪我するの嫌だも~ん。

りさママまだまだ大丈夫!
もう一匹いきましょ~♪

秘密にする

..

