スポンサーサイト 
散歩 
先週の木曜日、ちょっと時間があったのでのんびり散歩に。

2匹+カメラ、相変わらず難しい。
歩きながら独り言が半端ない(笑)


IMGP8805.jpg


IMGP8808.jpg


IMGP8806.jpg


IMGP8807.jpg


IMGP8803.jpg


文太の引きが強くて、腕の筋肉がパンパン。

2匹のロングリードを持って歩く時のコツ掴んだ♪
まるこのリードを体1つ分長くしてあげるとすんなり縦に並んで歩く。
文太が前だとダメ。
振り返ってまるこにちょっかいかけてガウガウになるから。

行きは2匹とも比較的ルンルン♪なので同じ長さでもピタッと並んで歩く。
このピタッっとくっ付くのを見るために散歩してるようなもんです(笑)
スポンサーサイト
 
 
今日はお父さん出て来なかった〜.良かった!
私も去年イベントで、すっぽり抜けてしまったので…他人事じゃなくて、ヒヤヒヤしながら読みました〜!(お父さん、お互いに気を付けましょう)

二人(しかも、片方は文ちゃん♪)を連れての散歩…大変ですよね〜。
ただ歩くのも大変なのに「ステキ写真♪」も取りたいし!(笑)
ぶつぶつ言ってる 、たまみさん…楽しそうですよー!
並んでる姿は…やっぱり、おいしい♪♪
 
☆けんまま☆

アレから注意して散歩してるようです(笑)
じつは、私、月曜日に2匹とうりと散歩中、まるこの胴輪がスポッと・・・(汗)
交通量の多い道路で、たまたま車来てなくて、うりははがすぐまるこに覆いかぶさって
捕まえてくれたの。
ビビッたーーー!
うりははに大感謝なのです。

1人でぶつぶつならまだ可愛いです(笑)
けっこうデカイ声で、待て~・こら~・やめなさい・おいでっ!とか言ってます(笑)
それでもおいしい写真を撮りたくて頑張っちゃいます。
No title 
何気なく見ているとダウンとリード、お揃いなんですね!ステキー!!
こうやって並んだら文太様、ホントにおっきくなったね。足も長ーい!
これはね、まだまだ大きくなりますよ、たまみさん。

今、コメント見てたらまるちゃんのハーネス抜けちゃったの!!?
うわー、考えただけでざわっとします。
うりちゃんママいてよかったね。
 
☆りさママ☆

リードは前からオレンジだったんです。
今までインナーに黄色着て、上にピンク着て、リードオレンジ、
と色合いまったく無視だったの(笑)
それがこのダウンのお陰で、すべて同系色で収まってスッキリしました♪

文太ね、ドロちゃんより背高いよ。
もうこれでストップして欲しい・・・。
デカイくせに頭の中赤ちゃんだから大変(涙)

そうなの。
まるこの胴輪『スポッ!』って抜けて心臓くちから飛び出そうだった・・・。
ポニー(ポコちゃん)を飼ってる家があってね、文太はポコちゃんを見に行ったの。
でもまるこはポコちゃんのそばに行くのが嫌だったみたい。
文太に気取られてたら、まるこが後ずさりしてグイグイ引っ張ってたの。
振り返った時には抜ける寸前で・・・
でもうりははが横にいてくれてすぐ覆いかぶさってくれました。
感謝感謝。
もう、絶対気をつける!

秘密にする

..

