スポンサーサイト 
散歩 
日曜日の午後、久しぶりにゆっくり散歩できた。

IMGP8726.jpg

IMGP8721.jpg
文太いつの間にかダウンベストがツンツルテン(笑)
お尻丸出し。 ぷぷぷ。
後ろ太ももとお尻なんて、馬みたいな筋肉でしょ。



新雪を泳ぐのが大好きなまるこは、何度も堤防の下に降りて泳いでいた。
3回目くらいから文太も真似して降りていった。

IMGP8737.jpg

IMGP8741.jpg

IMGP8742.jpg

IMGP8744.jpg




まるこは余裕で新雪を楽しんでる♪
IMGP8738.jpg

IMGP8739.jpg

IMGP8740.jpg

IMGP8755.jpg
上がってきた時は満面の笑み♪




一方文太は余裕なし(笑)
全然上がれなくて、リード引っ張って魚釣り上げるみたいな感じで文太を引き上げた。
IMGP8747.jpg

IMGP8748.jpg

IMGP8749.jpg



IMGP8730.jpg


まるこにダウンベスト新調♪
お尻までの長さで選んだらブカブカだったので、下手な裁縫で詰めてみた。
ダウン80%・フェザー20%なる本気のベスト。
リバーシブルで、裏はまるこカラーのピンク♪
このベスト、けっこう暖かいらしい。 まるこがそう言っていた(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
二匹ロングリードって、大変じゃないですかあ!?
しかも、どっちも引きが強い犬種なので一人で散歩って大変じゃないですかあ!?
すごいなあ。
こういうの見てると文太様、幸せそうでホントにたまみさんちでよかった。・・と思うのであります。
こうしてまるちゃん、アップで見るとお顔が白くなってきましたね。りさこも最近真っ白になって
年取ったなあって感じています。
時間大事にしなきゃってますます感じます。
二人ともダウン似合ってるよ。たまみさんの裁縫、完璧ですよ!
りさは着せられるのが嫌いなので皆が来ているような、なんていうの、あのオーバーオールみたいな上から下までのピタッとしているヤツ…。
着せたいのですがどう見ても無理なのでダウンにしようかと思っています。ネットで買った方が安いでしょうかね?
何だかコメントというよりオバサンの会話のようになってしまいましたね(笑)。
 
まるこちゃんのジャンバー、可愛い♪ 女子はお尻を冷やしてはイケナイから…長さもちょうど良い感じ!!
けんちゃんとオソロだった…あれ…生地が…ペラペラ…でしたよね⁈
(お手頃価格だから、文句は言えないけど…)

新雪を漕ぐ、ワイルドな まるこちゃん。笑顔、可愛い♪
新雪で溺れかける、ワイルドな肉体の文ちゃん…。文ちゃんの必死な顔が、これまた可愛い♪

バレリーナが砂糖を召し上がってる時、まるこちゃんはどんなリアクションなんでしょ〜⁇
(私の予想では〜コッソリ参加…)

たまみさんが、お仕事から帰ってきたら、二人の熱烈な歓迎を受けるのかなぁ〜⁈(大興奮⁈)

文ちゃんの顔、見るたびに…「いい顔」になってますね♪
 
☆りさママ☆

この散歩、まるこじ~じが文太のリード持ってます。
2匹ロングリード、1人でも行けるんですが写真はまだ難しいので、
助っ人にじ~じ使いました(笑)

ね~!まるこの顔真っ白ですよね。
年々白くなってきてますが、その方が可愛い顔な感じがします。
ホントに時間大事にしなきゃですね。
ついこの前生後2ヶ月だったまるこが、気づいたら5歳なんだもん。

裁縫は・・・かなりやばいレベルです(笑)
縫い目は曲がって、詰めた幅は左右違うしね(笑)
でもいいのさ~。

洋服とかは、実店舗よりネットの方が安い気がします。
特にセールとかだとかなりお得になってるし。
お得なのあったら連絡しますね~♪
 
☆けんまま☆

可愛いでしょ~♪
ありがとうございます♪

やっぱ女の子だからお尻カバーしたいですよね。
自分がお尻寒いからまるこのお尻も心配で・・・。
(私、女の子と呼ばれる年齢ではないんだけど・・・)

けんちゃんとオソロの可愛いんだけど、ちょっと寒そうですね。
雪が降る前の季節にはちょうどいいですよね。
雪が降ってからは、まるこはあの下に重ね着してました。

まるこは雪を漕ぐのが好きみたいです。
いつも雪だらけになって泳いでます。
この時もニコニコで何度も堤防下りてましたよ。
文太は雪の漕ぎ方がわからないみたいでした。
アップアップで笑っちゃいました。

砂糖のとき、まるこは違う場所にいたので文太の天下だったの。
かなり美味しかったみたいです(笑)

熱烈な歓迎だと思うでしょ?
普通そうですよね。
まるこの前に飼ってたおっこなんて、おしっこジョ~って漏らしながら悲鳴上げて喜んだんですよ。
なのに、このお二人さんはね、『しら~っ』としてます(涙)
実に淋しい感じです(笑)
でも、他人には超熱烈なんですよ。
なんだよ・・・ちっ・・・って感じです(笑)


秘密にする

..

