スポンサーサイト 
片付けたい・・・ 
部屋が「これでもかっ!」ってくらい散らかっていて、
収納に限界を感じ、4段の引き出しのプラ製ボックスを2台購入。

あっという間にスッキリ片付くと思っていたのに・・・
前より散らかってるのはなぜ???

片付けたいのに、全然片付かない(涙)
あ~あ。


最近の文太は・・・。

★ オシッコした後匂いを嗅ぐ。

★ う○ちは自分のよりまるこのを食べたい。

★ ドアノブをガチャンと開けれるようになって、やたらめったらガチャガチャとドアを開ける。

★ バレリーナ並みのつま先立ちで、棚の上の砂糖の袋を食いちぎって『ハムハム』と
  夢中になって砂糖を食べていた。

★ 紙・ダンボール・トイレシート・・・何でも食べるくせに、きゅうりが嫌い。

★ まるこの涙をティッシュで拭いてあげていると、『オレも~』と擦り寄ってくる。

★ まだまだ齧る。



IMGP8644.jpg


あと3日で9ヶ月。
まだまだ成長期。
スポンサーサイト
 
 
お久しぶりです。
なんだかパタパタと忙しく読みにげしちゃってました。
我が家も片付かないんです。だいたい、物がありすぎるんですね。
くだらないものばっかりで置くところもないのに買っちゃうから。
プラボックス自体置く場所がないの。
片付けるって難しいですね。

文太様頑張ってますねえ。
りさもカミカミはそうとう長く続いたように思います。
でも、ドアノブ噛むって結構スゴいかも。
しかもウン○、自分のよりまるちゃんのがすきって・・
味、違うのかな。考えたくないですね(笑)
 
☆りさママ☆

お久しぶりで~す♪

片付け、全然進みません(涙)
物がありすぎる・・・
はい!私もまったくその通りです。
ゴチャゴチャすごいんです。
プラボックス置くために、カラーボックスと本棚を撤去しました(笑)
急がないでちまちまやることにしました。

文太すごいです。
なんか、わがままになっちゃいました。
りさちゃんの噛み噛みは長かったんですね。
文太も長くかかりそうです。
諦めも肝心かと思い、長い目で見ることにします(笑)

文太のとまるこのは臭いが違うので、きっと味も違うんじゃないかな(笑)
まるこの方が美味ってことね♪

秘密にする

..

