スポンサーサイト 
美人さん 
最近、まるこの評判がすこぶるいい。

文太が強烈すぎるおかげで、『お利口』・『大人しい』・『落ち着いてる』
などなど、とにかく褒められる(笑)

最近では、『女の子らしい』・『可愛いお顔』・『美人さん』とまで言われ、
完全に舞い上がってる・・・のは、まるこじゃなくて私(笑)


IMGP8661.jpg

実際、美人だし~♪
スポンサーサイト
 
 
うん、うん、まるこちゃん美人♪♪
ちょっと憂いを含んだ美人顔。
人間なら「まるこちゃん、クォーター⁈ 」って聞かれそう!!
まるこちゃんと文ちゃんをブログで見て、けんちゃんを見ると…「この子、和風顔だわ」と思ってます。(笑)

テーブルに乗ってやがる(笑)文ちゃん…
実は、我が家では見たことのない光景です…
あ、まるこちゃんも上がってましたね…ブログで見た事、ある!
今日から、けんちゃんのあだ名は「マジメ君」になります!(笑)

文ちゃんのスタイルがあまりに素敵で、うっとり♪
足が長くて、スレンダーボディ!美しいー 相変わらず、ツヤツヤの毛並み!
「何、食べてるの?」って…聞かない。。。^ ^
No title 
みんな、元気そう♪
まるこちゃん、ほんと 美人だね!!
舞い上がって下さいな(笑)
文太くんは、大きくなったねー。
まだまだ、成長期なのね。
がぉー してる写真も 楽しそう♪
次に会ったら、もっと大きくなってるね。
楽しみ~♪
 
☆けんままさん☆

憂いを含んだ美人顔。クォーター顔。
うふふ。そうでしょそうでしょ(笑)
この写真、ここ最近で一押しのお顔です。
けんちゃん和風顔なの?
どんなお顔なんだろう・・・。気になるぅ~。
文太は、なんだか外人ですよね(笑)
な~んか、東南アジア系っぽいんですよね。

文太もまるこも、テーブルはちょっと高い床との認識ですね(汗)
まるこのも見てくれてたんですね♪
あの子は、テーブルにデーンと横になって寝てました(笑)
まるこは今は上がらないので、文太も大人になればきっと・・・。
けんちゃん真面目~! えら~い!
よっ!マジメ君!日本一!!

文太、足長いですよね~。
今んとこスレンダーですが、ちょっと食べすぎなんです・・・実は。
まだ3食食べてるし、おやつも結構食べてます。
徐々に減らさなきゃな~と思ってます。
毛は相変わらずツヤツヤのツルツルです。
黒々してますよ。
確か、まるこもそうだったなぁ~。
最近ね、アレ、出た瞬間キャッチしてるから、食べてないんですよ~♪
タイミング悪いと食べてるけど・・・。
 
☆うりはは☆

うん。元気元気♪
まるこに毎日『まるこが1番! まるこ可愛いよ~!』って言い聞かせてるから、
効果出たのかも(笑)
地味にめっちゃ舞い上がってます(笑)

文太、ほんとにスクスク育ってる。
成長の遅れを一気に取り戻したよ。
もう止まっていいんじゃない?って思うくらいスクスクさ(笑)

あの顔で、まるこに思いっきり飛び掛ってくよ。
でも、やっぱりまるこは強いわ。
絶対負けないもん。
まるこ、『このガキー!10年早いんじゃ~!ボケー!』って言ってるよ(笑)


秘密にする

..

