 
クワちゃん続々 
なんか、どんどん増えてきました
どうすんのー
200908241930000.jpg

200908201610000.jpg
昆虫ゼリーなる物を初めて買いに行きましたし・・・
早く里親見つかりますように・・・


こちらは可愛いメダカちゃん
まるこのお洋服縫ってくれるママさんちで生まれたメダカちゃん。
生後1ヶ月くらいで、体長1センチ未満。15匹くらいいます。
睡蓮とタニシと同居中。
大きくなるのが楽しみ~
200908241415000.jpg

これぞ癒し! クワちゃんじゃダメなのよねぇ
 

秘密にする

..

