スポンサーサイト 
お久しぶりです 
ブログ10日も放置してしまった・・・。
写真も10日撮ってない・・・。


2匹は相変わらず元気元気。

IMGP8648.jpg

テーブルは床の延長と思ってる文太。

文太は体重が9.8キロになった。
まるこは10.7キロ。
まるこより大きくなるのは時間の問題ね。




ロープの引っ張りっこは毎日。
IMGP8658.jpg

IMGP8657.jpg

IMGP8656.jpg

なかなか取れなくてイライラした文太・・・

        

IMGP8672.jpg

タオルごとまるこを床に落とす作戦(笑)

この後まるこに思いっきり怒られて撃沈・・・。



スポンサーサイト
 
No title 
文太くんがテーブルに乗っても全く違和感がないのが面白いわ(笑)
毎日2匹で遊んでるんだね。
ロープをとれなくてタオルを引っ張る文太くん!
なかなかやるね~(笑)

まるこちゃんは、ずっと前から美人さんだと思っていたよ♪
ほんといいお顔してる!
そしてそして、顔をくしゃくしゃにしても、なんか迫力にかける文太くんがカワイイね~^^
ララも、顔をくしゃくしゃにしても迫力ないんだよね~同じだわ^^
寝起きの顔、うん、カワイイ♪
 
☆アミさん☆

違和感ないでしょ(笑)当たり前にテーブル上がるよ(涙)
このテーブルは食卓ではないから、みんな諦めてるさ(笑)
まるこも小さい頃上がってたし・・・。
まるこなんて、テーブルの上にオヤツとオモチャ置いて『デ~ン!』と昼寝してたよ(笑)

文太ね、なかなか頭いいよ。
色々考えてる感じがするの。
でも、私達の言うことは全く聞かないさ・・・。

アミさんに美人と言われると嬉しい~♪ ありがとう。
親ばかだからさ(笑)
毎日まるこに『まるこは可愛いね~』って口癖のように言ってるの(笑)

そうなの!文太の顔全然迫力ないのさ~(笑)
ララちゃんもか~(笑)
下の子ってそうなんだねぇ。
それがまた面白くて可愛いんだよねぇ。

寝起きの可愛さは、家族の間で大絶賛なんだよ・笑

秘密にする

..

