スポンサーサイト 
2013 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

IMGP8555.jpg



昨年は、後半に文太がやってきてとても慌しい年末でした。

元旦には札幌から弟家族が帰省し、賑やかなお正月でした。

ご飯もオヤツも食べまくりの3日間でした(笑)
文太が来て毎日バタバタしていたお陰で、2キロほど体重が減り、
ボタンの止まらなかったパンツがスルッとはけるようになって喜んでいたのに、
そのパンツまたはけなくなりました(笑)
顔はパンパンでアンパンマンです(笑) これは前からっ!


疲れを武器に、チョコレート・まんじゅう・お汁粉・コーヒー(ミルク砂糖入り)・・・
時間無制限食べ放題。
『疲れてるときって、甘い物欲しくなるねぇ。』なんて口癖のように・・・。


年末の大掃除・・・できてない(汗)
こうなったら普通の掃除でもういいね(笑)


今年も、文太の成長と2匹の様子をお伝えしたいと思います。
みなさんお付き合いよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
 
No title 
あけましておめでとうございます(^o^)
お正月は賑やかなお正月だったのね。
こちらは雪はねの毎日でした(^_^;)
文太君、まるこちゃんとだいぶ仲良しに
なってきたみたいだね。
今年もまるこちゃんと文太君の様子の
アップ楽しみにしてます~
いつも読み逃げでごめんね。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)
 
今年もよろしくお願いします!

去年は、ホントにお疲れ様でした〜!
「まるこちゃんブログ」こっそり、のほほーんと見てました…。
それが、ある日、突然…しげる。
びっくりしたけど、文ちゃんの成長を見るのは楽しみの一つです♪
まるこちゃんの器もどんどん大きくなって…(涙)エライ、エライ
たまみさん、子育て頑張ってくださいね!

私も掃除は普段通り…あんまりキレイにするとアレルギーが…って事にしてます(笑)


 
☆aduaduさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

賑やかなお正月もあっという間に終わって、
今日から仕事も始まり普段の生活に戻ったよ。

ニュースで見てたけど、そっちは雪多いね。
雪はねホント大変だよね・・・。お疲れさまでした。
こっちも例年の2倍以上らしいけど、お正月はひどく積もる雪ではなかったよ。

まること文太、だいぶ落ち着いてきたみたい。
バトルの時間は前に比べたらすごく短くなったの。
少しずつ多頭飼いが楽しくなってきたよ。
のんびりだけど、2匹の様子アップするね。
暖かくなったら会いに行くね~♪
 
☆けんままさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

けんままさん、いつもコメントありがとうございます。
かなえさんのブログから来てくれた時は嬉しかった~♪

去年後半は、ほぼ文太に振り回されて終わった感じです。
少し余裕も出てきたので、今年は多頭飼いを楽しみたいと思ってます。
当分ドタバタは続くと思うけどね・・・。
頑張りま~す!

No title 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まるちゃんと文太様の元気な格闘、微笑ましいです。
私はプッチが新しい家族の元にいきチョット寂しいお正月でしたがりさは何だかほっとしているのか顔つきが変わっています。元の生活に戻っただけなんですけどね。
私は初売りから福袋は食品ばかりでスタバとミスドのをゲットしてドーナツとコーヒーをガボガボ食べまくり・・・短い人生、あれもこれも我慢するなんて我慢できない!ナンテ開き直って家族から非難されまくりでした(笑)。今年も痩せられそうもないのかなあ!?
No title 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

とっても賑やかなお正月だったのね^^
私も食べまくってました!
大掃除も中途半端だし^^;
まっ 毎年のことなんだけど^^

まるこちゃんと文太くん、いい感じになってきたね。
ここまで大変だったでしょうけど、これからは多頭飼いの醍醐味を実感して楽しんでね♪
みんなにとって、ステキな1年になりますように!
 
☆りさママ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プッちゃんがいなくて寂しいお正月だったんですね。
でもりさちゃんはホッとしたんだね(笑)
プッちゃん新しいお家で良い年迎えたんでしょうね~♪

ミスドの福箱私も買いました~!
中の色は、白地のエコバッグとオレンジのひざ掛けでしたよ。
ドーナツとコーヒーの組み合わせは最高ですよね~♪
あれを我慢するのは無理ですね~(笑)
私、文太が来てから早食いになったので、量もたくさん食べてます(汗)
次に会った時『たまみちゃんまた太った??』ってなるかもよ(笑)
 
☆アミさん☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

お正月は賑やかで、あっという間に終わっちゃいました。
空腹時がなかった(笑)
ま~よく食べました。
おなか周りが重たい。ははは。

まるこも文太に慣れてくれて、『まるこ大人になったね~!』と評判なんだよ♪
文太はけっこうベタベタ甘えてくるよ。
まるこにはない甘え方するので可愛いの。
我が家にきてから2ヶ月経ったよ。
まだ2ヶ月なんだね~。
もっと前からいたみたいに存在感たっぷりあるわぁ。

アミさん・パパさん・キャンララちゃんもステキな1年になるといいね♪

秘密にする

..

