スポンサーサイト 
仲良しさん 
最近、取っ組み合いの喧嘩がグンと減りました。

一番の大きな変化は、まるこが前ほど怒らなくなったこと。
前なら、文太が私の膝に乗ったり飛びつたリすると怒って飛んできたのが、
今では知らん顔してる。

オモチャの取り合いも前より上手になった。

文太がしつこくても、自分が疲れたら寝る。


時間が解決してくれるんだなぁ・・・。と、しみじみ。


でも、変わらないこともたくさんある。
食べ物に関しては要注意。

オヤツは同時にあげるのは危険。
まるこは、いきなり怒って文太の顔を齧る。

それでも、以前は、文太に食べ物をあげることはいつ何時でも許さずだったのが、
最近は、機嫌の良い時は『はい。まるこ。』『はい。文太。』と交互にオヤツあげたりもできる。

仲裁に入るのも要注意。
今朝は、オヤツでまるこが激怒して文太を齧ったので止めに入ったら腕をガップリ噛まれた(涙)
噛んだのはまるこ。
興奮してたんだね・・・。
気をつけなかった私が悪いので、全然痛くない振りしたけど、ホントは全身身震いするほど痛かった(涙)
でも私は全然ダイジョウブ~~~!
痛みに強い女なのさっ!



IMGP8490.jpg

IMGP8499.jpg

IMGP8530.jpg






そうそう、かなえさんが文太は『松崎しげる』に似てるという(笑)
何が似てるって?
色!(笑)

ドロパイちゃんもまるこも美白進んでみんな白いのに、文太だけ黒々してて、
日焼けしすぎた顔みたいだ・・・ってケラケラ笑ってた(笑)

IMGP8551.jpg
しげる?



愛のメモリー♪ 文太のテーマソングにしよっか。ぷぷぷ。
スポンサーサイト
 
 

美しい人生よ〜 限りない喜びよ〜♪
…しげる、素敵☆(笑)
文ちゃんって、実はハンサムビーグルだったんですね〜! (ちょっとワルな感じで…女心をくすぐる^^;)

まるこちゃん「仕方ないなぁ」って、腹を決めた 偉いなぁ…。
この世に大切なのは、愛する事だけと文ちゃんは教えてくれた…のかな??(パクリ疑惑…)

たまみさん、痛かったですね…大丈夫ですか?
たまみさんに育てられたワンコはみんな優しい子でしょうね〜♪
また、ウルウルしてしまいました(涙)

「ビーグル団子」…かわいい
食べたいけど、ものすごく濃〜い味がするはず!
やっぱり、食べませ〜ん!(笑)

 
☆けんままさん☆

かなえさんがしげるに似てると言ったあとテレビで本物のしげるが歌ってて、
わたしの頭の中で愛のメモリーが延々と流れてます(笑)
もういい!ってくらい延々と・・・。

まるこはホントにえらい子です。
あんなに喧嘩してたのに、今は文太の存在を認めてあげたように見えます。

私の腕は、すごいですよ。
くっきり歯型が付いて赤く腫れ、周りは打撲みたいにブス色に変色してます。
長袖の時期で助かってます。
自分の不注意なので仕方ないです。全然大丈夫で~す!

私の育て方は優しくないので、逆に犬達が優しくなるかも(笑)
悪いことしたら、鬼のような顔して怒りつけますよ。
齧るのも度を越えたらゲンコツです(笑)
まるこは私の本当の怖さ知ってますから、怒ったらすぐ効き目あります。
文太も徐々にわかってきてるようです。
なんだかけんままの夢を壊しちゃってごめんなさい(笑)

団子、ドロパイくらいまではまぁまぁ食べれるかも・・・
まるぶんになると、例の味がするかもね・・・。ぷぷぷ。
No title 
おおー!まるこねえさんも大人になって。文太様に感謝せねば!私も以前飼っていたワンが喧嘩したとき仲裁しようと手を出してケガをし、それからは教訓になりました。怪我は大丈夫ですか?

来年もよろしくお願いします。
春になったらまたおあいしましょうしょうね。
 
☆りさママ☆

まるこねえさん、近頃グンと大人になりました(笑)
文太は体も大きくなり力も強く、まるこ押され気味です。

腕は大丈夫です。見た目は相当ヤバイですが(笑)
心配ありがとうございます♪

今年はオフ回で会えたのがとても嬉しかったです♪
暖かくなったら2匹連れてそちらに遊びに行きたいです。
来年もよろしくお願いしま~す!
No title 
文太くんも、大人になってきて
二人の間が落ち着いてきたのかな。
元気な様子 よかった。
ペットショップで気にかけていた職場の人も 喜んでたよ。

今年は、ブログはじめて こんなふうに
おじゃま できるとは思いもしなかったです。
うれしいです♪
(かなえさん、うりは 中尾彬 だって~(笑 )

来年も、よろしくお願いします!!
よいお年を。
 
☆うりはは☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年後半は文太の登場でバッタバタだったよ。
もう少しでうちに来て2ヶ月になるよ。
もうすっかり馴染んだよ。
文太が大きくなって元気にしてると喜んでくれる人がたくさんいて嬉しいね。

去年はうりははのブログデビューの年でもあったね♪
今年はブログネタ仕入れにお出かけとかしてみようよ~!

中尾彬ねブログでみて笑ったさ~(笑)
松崎しげるもすごいよね(笑)
犬なのに有名人にそっくりって。ははは。
No title 
あけましておめでとうございます。

今年も、お散歩で会えるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

まるこちゃん・文太くんブログも  カツゲンも
楽しみにしてまーす♪
 
☆うりはは☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

去年は文太騒動でお騒がせしました。
今年も騒がせますよ~(笑)

うりははがブログ初めてくれたのもとっても嬉しかったよ♪
以前よりグッと身近に感じます。うふっ。

また一緒に散歩してね~。
会えるの楽しみにしてま~す!

秘密にする

..

