スポンサーサイト 
クリスマス 
メリークリスマス!



プレゼントはガムに決定♪


IMGP8405.jpg






そして、今年は私にもサンタが来たのだ~!
2匹のトナカイと、ヒゲの生えてないサンタだよ。




プレゼントは羊毛ビーグル。
IMGP8458.jpg
IMGP8466.jpg

可愛い~♪
まん丸お腹がおっこみたいで嬉しいな~。




ドロップとパインという名前のトナカイを引いたかなえサンタ♪
ありがと~!
メリ~クリスマ~ス!!




IMGP8442.jpg

まるぶんのクリスマスディナーは鹿だよ~♪
スポンサーサイト
 
 
メリークリスマス☆です!

まぁ、素敵なプレゼント♪
サンタさん、ヒゲ付けたりして変装してほしーい!(笑)

まるこちゃんと文ちゃん、だんだん距離が縮まっているのかな??
散歩では、なかよし♪…に見えますよね!(そんな単純ではないよ!…って、まるちゃんに怒られる⁈)

たまみさん、手作りの鹿料理ですよね?
どんなご馳走だったんだろ〜!

☆マーブルママさんにお洋服をお願いしていたんです!(スーパーモデル・まるこ…の洋服があんまり可愛くて♪) 今日届きました…実物はもっと可愛くてビックリしました!写真撮りっぱなしのイヴです!(笑)
 
☆けんままさん☆

けんままメリークリスマス♪

ステキなプレゼントに心ほんわかでした。
ヒゲつけたかなえサンタきたら写メ撮って新聞に投稿してましたよ!(笑)

はい! けんままさんの言う通りなんです。
ふたりの距離、確実に縮まってます。
私の考えでは、まるこは文太に飽きてきたんじゃないかと(笑)
11月の地獄が夢のようです。ははは。

鹿は、コロコロステーキにしました。
切って炒めただけ(笑)
それをフードにのせただけ・・・。
後ほど得意の鹿ジャーキーを作ります♪

服オーダーしたんだ~。
マーブルママの洋服は可愛いですよね~♪
けんちゃんの着たとこ見てみたいなぁ。。。

秘密にする

..

