 
ドロちゃんハウスへ 
今日は、ドロちゃん・パインちゃんのおうちに遊びに行ってきました♪
ドロちゃんママのかなえさんと2人でおしゃべりしてる間、3匹はずーーーーっと遊んでました。
まるこ、すっごく楽しそうでした。

みんな可愛い~~~
DSC02198_convert_20090822233619.jpg

かなえさんがバウリンガルで声を拾ってくれました。
「行くぞーー!」 「いいぞーー!盛り上がってきたぞーーー!!」
みたいな内容の訳が表示されてバカ受け
DSC02195_convert_20090822233438.jpg

DSC02199_convert_20090822233707.jpg

DSC02201_convert_20090822233757.jpg
ドロちゃん、すぐまるこの後ろに回ってマウンティング
たぶん、「ここボクんちだから、ボクちゃんが一番エライんだからねっ!」
と、言っているに違いない(笑)
しかし、そんな事お構いなしに遊ぶまるこっち。
ドロちゃんに捕まえられても、自分の行きたい方に突進
なので、ドロちゃんは言うこと聞かないまるこに根気よく教育したんだと思われます



DSC02204_convert_20090822233852.jpg
あっという間に帰る時間になり、まるこにリードを付けたら、
パインちゃんがリードをくわえて引っ張ってます。
「帰っちゃダメよ」と言ってるみたいで可愛かったです。 たぶん言ってないけど(笑)

DSC02205_convert_20090822234027.jpg

お散歩以上の満足でした。
かなえさん・ドロちゃん・パインちゃんありがと~

 

秘密にする

..

