スポンサーサイト 
ガム男 
IMGP8411.jpg


IMGP8414.jpg


無類のガム好き。
ガムなら何でもいいらしい。
だからって中国産は避けたい・・・。

『ぶんた』改め『がむお』


ちなみに、下の写真の10倍くらいのクシャ顔でまるこに齧りつくのです。
顔全部がシワッシワでとっても怖~いのだ。
デビルぶんた。 超悪魔・・・。


このデビルぶんたに今日まるこの首輪を壊された・・・。
プラスチックのカチャとはめる部分を『バキッ!』と砕かれた。
あ~あ(涙)
古いものなんだけど気に入ってたから。

チッ。なんであんなところに置いてあったんだよ・・・。
じ~じのバカ!
スポンサーサイト
 
 
金子信雄⁈

あ、文ちゃんか…
葉巻くわえて、ヤクザな金子さんかと思ったよ!(笑)

お父さん、怒られたかな〜⁇
文ちゃんと一緒にね…。

カツゲンシリーズ、久々に見たような…これ、美味しそう♪
飲むヨーグルトとカツゲン混ぜたら…どうでしょう⁇
 
☆けんままさん☆

金子信雄???
あのヤクザ映画とかの???
ぷっ(笑)
ぶんぶんは多分葉巻も食べちゃうぞ~!

じ~じは全然悪いと思ってないみたいで、
そこが余計にムカつくんです。

このカツゲンは季節ごとにしか出ないから、
年に4回くらいなんですよ。
今回のは美味しいです♪
飲むヨーグルトと混ぜるのぉ~?
ん~~~。
けんままやってみて!(笑)
No title 
文太様改めがむお・・
りさもかつてあまりのきかなさに父にりさお・・と改名させられたことがありました。
なぜ〇〇お・・なんだか。笑えますねー!!
文太様は男の子だし、ガムはあっという間になくなるでしょうね。
プッチはまだあちこち噛みまくっていますがソロソロ永久歯への生え替わりが始まったらしく前歯はまだらです。文太様はもう全部生え変わりましたか?
 
☆りさママ☆

がむお。まるお。りさお。(笑)
ほんとだ~!なんで○○おなんだろう(笑)

ガムあげると大人しいからついついあげてます。
ガム代がばかにならないです(涙)

プッチ様歯が抜け出したんですね。
文太はうちにきたときにはすっかり生え変わってました。
大きくて立派な歯ですよ~。
そんな歯に毎日噛まれてます(涙)
No title 
毎日賑やかそうだね^^
ペロペロするって書いてあったから、いい感じ~って思ったらバトルになる可能性が高いのね^^:

文太君、ガムが好きなのは歯がキレイに保てそうでいいな~
まるこちゃんの首輪を壊されたって、まるこちゃんが首輪をしてる時かと思ったわ^^;
そっかぁ・・・お気に入りの首輪だったのに残念だったね・・・
 
☆アミさん☆

少しづつ、長さで言うと1ミリづつな感じで慣れてきてるよ。
それにしても毎日賑やかです。
まることソファーでダラダラテレビ見てたのが遠い昔のようだよ(笑)

ペロペロしてるから、『わぁ~♪可愛い♪』と思って見てたら
『わぁーーー!やめなさい!!』ってなるの(笑)

文太はとにかく硬い物好きみたい。
ガムも硬くてもすぐに噛んで食べちゃうよ。
そうだね。歯はキレイになるかもね。
まるこはガム嫌いだから、歯も汚れたし。
おっこが硬い物大好きで、特にプラスチィックが大好きだったよ。
歯茎から血出しながら齧ってたわ。
そのせいか、おっこの歯はキレイで10歳でも口臭なかったよ。

首輪残念だったよ。
じ~じに、弁償してよー! って言ったらスルーされたさ(怒)

秘密にする

..

