スポンサーサイト 
カツゲン 
みかんカツゲン


IMGP8409.jpg


前回のバナナカツゲンに比べたら雲泥の差。
美味しく飲めました♪

あっさりしたフルーツ牛乳みたいな感じ。






IMGP8410.jpg

同時購入のこれも美味しい♪
私、飲むヨーグルト大好きなので一気飲み(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
出遅れた・・・明日買う!
 
☆ミナゲンちゃん☆

これは買ってもダイジョウブイよ♪

まぁまぁだな。
ゆる~い感じのパッケージと同じくゆる~い味(笑)

近所のスーパーに赤いりんごカツゲンがあるんだよ。
1リットルサイズ。
どうしよっかなぁ・・・。
No title 
キター!!
今度は、おいしいのですねー!!

飲むヨーグルト 十勝 があったのね。
いつも、一リットル物か小さい一回きりの 飲んでるの。
これも飲んでみよう♪
どちらも、あの 角のスーパーかな?
 
☆うりはは☆

うんうん。
今度はダイジョウブイよ!
甘すぎなくてグーだよ。

この飲むヨーグルトさっぱりしてるよ♪
一気に全部飲んじゃった(笑)

どちらも角のスーパーの斜め向かいのコンビ二7だよ♪
多分、7ならどこでもあるよ~。

秘密にする

..

