 
足上げて 
IMGP8373.jpg
してるよ~。


IMGP8374.jpg
じょぼじょぼじょぼ~



超ワイド手作りトイレ。
 
 
デカッ(笑)
文ちゃんの成長と共に、トイレも成長中なんだ⁈

文ちゃん、まるこちゃんにベタベタしたいんだろうなぁー。
文ちゃんの背中に哀愁を感じちゃう…
ぶんぶん頑張れー
(押してダメなら、引いてみて!…無理だね。涙)
 
☆けんままさん☆

デカいでしょ(笑)
しかもこれ、まるこが使ってるトイレ。
なんと、これでも小さくなったんですよ。ははは。
レギュラーシーツ6枚分くらいあります(笑)

2匹の距離も少しずつ縮まってきてますが、
なんせ文太が齧るもんだからまるこが嫌がってます。
齧らなくなったら、きっと変化が現れると思います。
先は長いですよぉ~~~。

秘密にする

..

