スポンサーサイト 
縮まる距離 
日曜日のお昼の光景。

こんな日がくるなんて~。
ちょっと感動。 ジ~ン・・・。



まるこが寝たので、ベッドくっつけて並べてみたら・・・
文太くん、いそいそと入った♪
まるこも怒らない。
いいぞ~! 近いぞ~!
さ~寝るんだぶんぶん!
今のうちだ!




お~~~~! 
IMGP8337.jpg
同じ格好♪

IMGP8347.jpg
わぁ。。。またまた同じ♪

IMGP8344.jpg
あ・・・やばっ・・・。


IMGP8348.jpg


IMGP8350.jpg
う~~~ん

IMGP8351.jpg
べぇ~




ベッドは椅子の上。
この後、カイカイしてバランス崩したぶんぶんは床にドテッと落ちたとさ。



こんなこと1つでものすごく平和な気分になれたのであ~る。
スポンサーサイト
 
 
似てる〜似てる!!
まるこちゃんの寝顔、文ちゃんの寝顔。
寝ぼけ〜的な顔も、そっくり♪
ビーグルと暮らしていなければ、わからなかったかもしれませんけど、けんちゃんとは違う顔だ!(笑)

少しづつ、家族になって行くんですね…たまみさんの日々の苦労の賜物ですね。
たまみさんと、まるぶんコンビで公園にオヤツを持って行く時が…
来るんですね、楽しみ♪
No title 
すべての悪時を忘れてもいいと思えるよね。
ウンコつっついた口にチューしてやりたくなる。
しないけど・・・笑
かなえちゃんトコもそうだけど ビーグルに限るわけじゃないと思うけど 同じ格好で寝るよねー。
ギュウギュウ寝も近い!

ウチの老犬 オヤツの袋をめぐりマジ喧嘩してたよ。
jetがフクちゃんの首をガップリ齧って。
フクちゃんも弱い顔して絶対負けないから長かった~
恐ろしくて椅子振り上げたもんね。
食べ物絡むとたまにやるんだよー。まったく・・・
 
☆けんままさん☆

似てる~? うふふ♪
ビーグルは人間並みにそれぞれ顔が違う気がするんです。
けんちゃんはドロちゃん系?

文太が段々わがままになり自分を出してきてるんですが、
これも我が家に慣れた証拠かと思ってます。
文太の体が大きくなり力もすごく、近頃まるこが押され気味で、少々可哀想・・・。

来春、オヤツ散歩できるかな~。
きっと、わちゃわちゃになるんでしょうね(笑)
公園で響く私の怒鳴り声(笑)
ぞっ・・・。
 
☆ミナコさん☆

うんうん。忘れてもいいと・・・なるなる。
このときだけね(笑)
ウン子食べた口でベロベ~ロしようとするのさ・・・。
『うっ・・・くさっ・・・』 って逃げるんだ。ははは。

同じ格好見て『お~!ドロパイ~!!』って感動したんだよ~。
ミナコさんちのいなりズみたいに、銭湯のカゴでギュウギュウとか夢~♪
今のとこ、文太はそばに行きたいんだけどまるこがダメで。
まるこ、ぎゃんぎゃん怒ってるさ(笑)

え~!? ご老人達そんなことするの???
椅子振り上げるほどの喧嘩ってすごいね。
うちは毎日だけど(笑)
最近、文太がしつこいの。
顔くっしゃくしゃのしわっしわにして牙むいてまるこに飛び掛るよ。
止めに入って2匹に手齧られたから、今は濡らしたタオル振り回して怒ってるの。
誰にも見せられないよ・・・私の姿(笑)


秘密にする

..

