スポンサーサイト 
まるこめんこ 
マーブルママさんにお願いしていたお洋服。
先月中旬に届いていたんだけど、やっと紹介です。
(紹介が遅くなってごめんなさい)



IMGP8326.jpg

左が文太。 右がまるこ。

左のチェックは、以前まるこも同じ生地で作っていただいたので、お揃い♪
右のボーダーは、文太の分は体の大きさが決まってから作ってもらうことにしたの。




モデルさん全くやる気なしでジッとしてくれない。
ぐるんぐるん回って脱ごうとしてるし・・・。

IMGP8323.jpg

IMGP8320.jpg

IMGP8319.jpg



若いモデルさんは大騒ぎが予想されるため中止(笑)



マーブルママさん、いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
 
スーパーモデル、あまりに可愛い洋服に「歓喜の舞」??(笑)

ボーダーに黄色のポッケ、めんこ〜い♪
まるこちゃん、似合うよ!(予想!笑)
文ちゃんのチェックもオシャレですね〜!二人で並んでる姿を見るのが楽しみ!

やっぱり、たまみさんと文ちゃんは赤い糸で結ばれていたんですね…
愛されて、幸せだぁ〜文ちゃん

けんちゃんも、今だにティッシュをスイーツだと思ってます…いつ、理解するんでしょうね(涙)

 
☆けんままさん☆

ありがとう♪
スパーモデルさん(笑)家の中では服いやなんです。
なので、ありとあらゆる動きで脱ぐんです(笑)

ボーダーは2匹お揃いだと絶対可愛いだろうな・・・と思って決めました。
今からお揃いの散歩が楽しみです。うふっ。

赤い糸ってあるんですね。
文太を見てると『縁』って不思議だな・・・とつくづく思います。

けんちゃん、ティッシュがスイーツなの!?
あらぁ~、文太といい勝負ですね(笑)
文太は、トイレシーツをムシャムシャして困ってます。
No title 
文太くん、元気・元気ー!
うりも、ゴム風船やリボン飲んじゃって、病院に電話したり、ぬいぐるみやクッションの綿 吐いたり・ウン○に出てきたり。食いしん坊、今でも要注意中だよ。

このチェック、売り切れになつてた。
文太くんお揃い、間に合ったんだね♪
着たら見せてねー。チェック好きなんだー♪
まるこちゃん、床運動・金メダル!!
 
☆うりはは☆

元気がなにより! 
元気すぎはちょっとだけどね(笑)

うりも色々食べちゃったんだね。
気が付いたらクチャクチャしてるから油断も隙もないんだよ。
とにかく食べたものは仕方ないので、ウ○チたくさんしてもらおうと思ってさ、
毎日イモやカボチャたくさん食べさせてるよ(笑)

チェックの服は、すぐ着せようと思って頼んだら、
私サイズ間違えて大きく頼んじゃったの。
でも、逆に良かったかも。
大きくなってからもずっと着れそうだよ。

金メダル!やっほ~い!!
この後もグルングルン何回も回ってたよ(笑)

秘密にする

..

