スポンサーサイト 
やっぱ好きなんだよ 
気づいたら文太がきて1ヶ月過ぎてた。


順調に大きくなって、最近前足の二の腕がムキムキしてきた。
毎日のダッシュ&ジャンプの成果だろう。

30個はあったまるこのオモチャ、残すところ1個になった。
その1個も、ピーピー部分が破壊されてロープのみの無残な姿。
そのロープもほどけて、ただの紐(笑)
オモチャはすべて破壊して中の綿を食べてしまうので、しばらくはロープしかダメみたい。
とりあえず、タオルを縛ってオモチャっぽく作ってあげたら、シッコかけるし・・・


昨日、自分のベッドを破って中の綿を食べたらしい。
今朝、2回大量の綿を吐いた。
散歩の後は、お尻からウ○チの形をした綿が出た。
どんだけ食べたんだ???
出たからいいけど・・・。怖すぎ・・・。


齧るのも全然やめない(涙)
手をガブガブっと齧って、締めにグッ!と思い切り噛んでくる(怒)
全身身震いするほどの痛さなのだ。
さすがに私もブチ切れて、文太の頭を齧ってやった(笑)
効き目ナシ。
まったくトホホな毎日なのだ。


しかし、こんなすごいのに可愛いのはナゼだ???
毎日怒りながらも、毎日新しい発見に笑ってる。
結局好きなんだね~。
ビーグル好きな自分に万歳!



スポンサーサイト
 
 
いたずら、頑張ってますねえ、文太様。
ホントに、おしりから出てきたもの見てビックリすることあるよね。
りさも赤ちゃんの時は何でも食べてしまいそのたびに動物病院へいってました。
でも、まるちゃんのオモチャがあと一個なんて文太様、やるなあ。
これだけいたずらっ子だと飼うのを放棄されちゃうワンコもいるんだから文太様は神様がたまみさんちに行くことを選んだのですよ、きっと。もう、なくてはならない家族だね。
 
☆りさママ☆

いたずら命! な文太様(笑)
『だめ!』って言葉が少しわかってきたようです。
その一方で反抗も覚えました。
怒られたら水の器を引っくり返します。
当然お水バシャー。

食べた異物は今のところ全部でてきてるようですが・・・。
恐ろしいです。
りさちゃんもなかなかのデビルだったんですね(笑)

まるこは大好きなピーピー鳴るオモチャがなくて不満そうなんです。
でもねぇ・・・ぶんたがねぇ・・・
しばらく我慢してもらうしかなさそうです。

ほんと、犬初心者が文太を買ってたらと思うとゾッとします。
私も、この子は他の家じゃ無理って神様が思ったんだと思いました(笑)
だからって、こんなにひどくなくてもいいんじゃない?神様!


秘密にする

..

