スポンサーサイト 
オールスターズ 
今日はラッキーなことにドロパイちゃんとうりと公園に行くことができた♪
うりとは約1ヶ月ぶり。
うりははに大きくなった文太を見てもらいたかったので嬉しいな~。




はろ~♪ うり!
IMGP8299.jpg
はろぉ~。ぶひぃ~。



IMGP8300.jpg

IMGP8301.jpg



バラバラ(笑)

IMGP8303.jpg

IMGP8306.jpg




かなえさんに5匹預けた。

IMGP8308.jpg

IMGP8309.jpg

IMGP8312.jpg

IMGP8315.jpg

IMGP8316.jpg



全然ダメだった(涙)
デジイチまったく生かせてない・・・。

きれいに並んだ写真はこちらでどうぞ♪
ドロップちゃん
パグ犬 うり



この後、続々とお散歩仲間が集まった。
全部で、ビーグル5+パグ1+柴1+シュナウザー1、の8匹!

IMGP8317.jpg

うりとラッキーが写ってなかった(涙)残念・・・
スポンサーサイト
 
No title 
昨日は、ありがとう!!
会えて、うれしかったでーす♪

うりのこんなにアップの写真、うれしい~~♪
文太くんとツーショットもある。記念・記念!!
まるこちゃんも、元気そうだった。
みんなで散歩は、やっぱり楽しいね。
うりも、やる気満々で歩いてたわ(笑)
また、楽しみにしてまーす♪
 
☆うりはは☆

こちらこそ。昨日はありがとう♪
大きくなった文太見てもらえて嬉しかったよ。
まるこも楽しそうだったし、良かった良かった。

うり相変わらず可愛いし~♪
文太ともうまくいきそうで良かった。
ブルおじさんの子とはダメっぽい・・・。

集合写真のうりシッポ下がってイヤイヤーってしてるね。
でも、それが可愛くて(笑)

またご一緒してね~♪
 
あら、うりちゃん♪
あんまり可愛いから、文ちゃんに食べられそう〜(笑)
文ちゃん「うりちゃんチェック」の結果はどうだっただろ⁇

今日は、ストーカーなけんちゃんに少しイラっとしていた私…
「軍団☆」の顔見たら、なんだか反省…です。

文ちゃんもすっかり溶け込んで…仲間になってるんですね。
かわいい!

 
☆けんままさん☆

うりは『ぶぅ~ぶぅ~』言って可愛かったです♪
うりと文太の相性いいですよ~。
すんなりOKでした♪

私毎日イラッ!としてますよ(笑)
まるこなんて、私の舌打ち1つで『うっ・・・』って引き下がります(笑)
舌打ち後の私、どんだけ怖いんだ?(笑)
文太には今のところ効果なし・・・。
そのうちわかるさ~。
私の怖さが・・・(笑)

秘密にする

..

