スポンサーサイト 
12月 
今年もあと1ヶ月切った。
文太が来てもうすぐ1ヶ月。
私にとって11月はダッシュで過ぎていった。

今日の休日は作戦があった。
午前中に洗濯して掃除して、2匹をロングの散歩してシャンプーして、喧嘩させて、
疲れさせて、午後からは昼寝たっぷりさせる。
2匹が寝たら、私は買い物、片付け、やりたいこと色々する作戦。


順調に事は進み、シャンプー後見事に大走り大喧嘩(笑)で2匹グッタリ。
私がおとりになってソファに寝るといそいそときた。
足元にまるこ、文太は抱っこ。
『よ~し!寝ろ!寝るんだ!』と念じると・・・
面白いくらいに揃って寝てくれた。
が・・・、私動けない。
動くと起きる。
少しだけこのままテレビ見てようとしたのが間違いのもと・・・。

一緒に2時間半寝ちゃった(汗)
午前中ハリキリすぎて疲れたんだな・・・。
2匹同時にシャンプーしたの初めてで、ドッと疲れたし・・・。
多頭飼いの人って、みんなこんなことサラッとやってるの~?とビックリしちゃった。



で、起きたらもう何もしたくない(笑)
普段しない昼寝(しかも2時間半)で、頭ガンガン痛いし(涙)
頭痛薬飲んで今日はこれで終わり・・・。チーン。

なので、ずーっと2匹とゴロゴロだらだら。

ぶんぶん来てからこんなゆっくりしたの初めてかも。
お互い慣れてきた証拠だね♪





今日は写真ないので、4匹がゆく♪の続編です。


その後トロと合流したの巻。
IMGP8294.jpg

IMGP8296.jpg

スポンサーサイト
 
 
たまみさん、良いお母さんですねぇ〜♪
添い寝でマジ寝….私にも身に覚えがありますね。
目が空いてたら「事件」起こすから、寝かせちゃおう作戦…で起きたら、もれなく夕方散歩…。
私の休みを返せー!、と叫びました
(笑)
すっごく大変そうだけど、たまみさんのブログ「子育て日記」が楽し過ぎ♪
文ちゃんにはサンタさん来るのかな?
まるこちゃんは、プレゼントもらったよね…弟。(ギョッ!)

うれしいお知らせ♪(私が!)
まるこちゃんとけんちゃんのジャンバー、お揃いでした♪
昨日、注文していたジャンバーが届いて「あれ?」と思って、よーく見たら色違い!!(けんちゃんはブルーです)
みんなに「付き合ってんの?」って冷やかされる…(ニヤリ)
 
☆けんままさん☆

良いお母さんだなんて~。
下心満々の腹黒母さんです(笑)

目が覚めて時計見て『・・・。』絶句(笑)
やっちまった・・・と諦めも早かったです。

いいことも悪いこともブログに書いて発散してます(笑)
みんなが見てくれてると思うとがんばれるんです♪

サンタ来るかなぁ。。。
文太良い子じゃないからなぁ。。。
まるこ、『ほしいものとちがうんですけど・・・。』と思ってるね(笑)

けんちゃんとお揃いなの~?
きゃ~。噂になっちゃう~!
ニッ○ンの仲ってやつぅ~。

軽くて着せやすいですよ♪
ちょっと寒そうだから重ね着してます。
首のゴムは邪魔で抜いちゃいました。
散歩中に腰のゴムを文太が齧って引っ張るので困ってます。とほほ。

秘密にする

..

