スポンサーサイト 
4匹がゆく♪ 
やっとドロパイちゃんと一緒に散歩できた♪

IMGP8285.jpg

IMGP8292.jpg


わぁぁぁ・・・ かわいい・・・
スポンサーサイト
 
No title 
いい写真~
4匹ってすごーい。
来年の夏は絶対に会いに行くっっ。

ぶんちゃんとまるこちゃん似てるねー♪
並んで歩く姿は真空パックのソーセージみたいだよね。

あぁ かわいい。
 
ス、スゴイ!しかもリード一人で持ってる!モウ、みんなかわ
いすぎ!!道行く人みんなが驚いていたんじゃないですか?
 
かわいい〜〜♪♪
触りたーい
こんな、御一行様に出会ったら、大興奮ですね〜♪
まるこちゃんの顔と文ちゃん…やっぱり、似てる!口元なんかソックリですよね〜!(嗜好品も同じだしね …ん??)

二時間くらいで行けるなら、間違いなくコッソリ見に行ってしまいそう!(笑)

まるこちゃん、ピンク似合う〜かわいい♪

No title 
たまらぁーん(≧∇≦)
かわゆすぎるー
混ざりたいー

 
☆ミナコさん☆

これ一枚だけみんなこっち見たんだよ。
あとは『・・・』てんでバラバラ(笑)
いつも3ビーだったのが1匹増えるだけで全然違うよ。
なんか歩いてるだけで楽しいし~♪

来る?マジ?やった~!
齧るから軍手持参できてね~ん(笑)

似てるよね♪
口元とか、瞼の上がボコって出てるとことか、あとね文太も首の皮のびのびだよ。
真空パックのソーセージ(笑)
あはは。 オレンジだったらまさにニッスイの魚肉ソーセージだね(笑)

しかし、写真みてビックリしたよ。
ぶんぶんのデカイこと。
 
☆りさママ☆

可愛いでしょ~♪
リード4本はかなえさんがサラッと持ってくれました。

すれ違う車の人はみんな見てます(笑)
たいていの人は微笑んでくれますよ。
見られてもなかなか良い気持ちです(笑)
 
☆けんままさん☆

可愛いでしょ~♪触りたい? 
ぶんぶん触るときは軍手はいてね(笑)
ガブガブ齧るから(笑)

そうなんです!
口元そっくりなんですよ。
フレッシュ好物なのもね(爆)

こっそりじゃなくて思いっきり見に来てくださ~い(笑)
近かったらいっつも遊べたのにねぇ・・・。

まるこにはピンク着せたくて(笑)
似合う? ありがとうございま~す♪
 
☆みぞれママ☆

いひひ。
たまらんでしょ~。
混ざって!混ざって!

秘密にする

..

