スポンサーサイト 
学習中 
以前、寝てるまるこにちょっかい出して死ぬほど怖い目にあったぶんぶん。
それ以来、寝てるまるこには手を出さない。

でも、まるこの寝てるベッドで寝たい。
考えた結果こうなった↓(笑)



IMGP8263.jpg


ぶんぶん、毎日学習してます。
スポンサーサイト
 
 
彼らには彼らのルールがあるんですね。
偉いなあ、文太様。
プッチはいまだにチッコ成功率6割りですから。
ウン○なんて2割かな。全くー!
しかも学習する気ゼロですから。
 
昨日のショッキング&リアルなイラストのせいか…「ビーグル男前ランキング♪」で、文ちゃん人気下降気味↓↓だった思うけど…復活↑↑ですね〜(笑)
いじらしくて、可愛い♪
時々、目を開けて「まるこ、いた」…って確認するのかなぁ〜って想像すると、キューンとなりますね。
でも、このあとフレッシュなモノを食べたのかしら…キャーー!!
 
☆りさママ☆

まるこ怖いんだよ~。
すごい怒るの・・・。
文太逃げろ~~~!って感じ(笑)

プッちゃん、学習する気ゼロなんだ(笑)
まるこの前に飼ってたおっこはトイレ全然ダメでした。
全く覚える気がなく、結局外派になっちゃったんです。
プッちゃんガンバレ~!
 
☆けんままさん☆

「ビーグル男前ランキング♪」 上位はやはりドロップ王子でしょうね♪
ぶんぶん復活できてよかった~(笑)

まるこもなかなかのイジワルっぷりなんですよ。
『いいじゃんそれくらい・・・。』ってことでも怒ってます(笑)
でも、犬社会のことは犬に任せま~す。
そのうち折り合いつくと思います。

ぶんぶんね、今日ドロちゃんのフレッシュにも興味あり気でした(笑)
No title 
死ぬほど怖い目ってどんなんだろう…
ALもやられないようにしないと(笑)
会えるの本当楽しみ☆来年の道東キャンプ念入りに計画しないと♪♪
3匹でどんなふうに遊ぶんだろうな~
 
☆ALさん☆

ホントに怖いよ(笑)
仲裁に入る気失せたもの(笑)

他の子にはフレンドリーだからご安心を♪
3匹並んだらどんだけ似てるかな~。
その頃文太は大きくなってるだろうし。
ALくんよりでかくなるかもよ~!

秘密にする

..

