スポンサーサイト 
素手 
食糞ぶんぶん。
毎回食べます。
なので、お尻とんがってきたら目が離せません。

自分のだけじゃなくまるこのも食べます・・・。

自分のは出た瞬間高速で振り向いて口に入れます。


食糞はまるこもなので、もう驚きませんが・・・。
初めて食糞を見たときは倒れそうになりました。
口の中の匂いに死亡寸前って感じ。
いろんな人に『大人になったら治るよ!』と、言われホッとしていたんだけど、
5歳の今でも食べてるんですけど・・・。
大人って何歳???


同居のこのう○ちを食べるのは近所の人に聞いていたので、さほどビックリはしなかったです。
ご近所柴犬のモモちゃんは、同居猫ちゃんのう○ち食べるそうです。
飼い主のおばさんが『困っちゃうさ~。まったく・・・』って言ってました。



だから、文太がまるこの食べてもそんなにビックリはなかった。
けど、食べ方に超ビックリなんですけど・・・。

















IMGP8269.jpg



今日見ちゃった!
出てきたう○ちを直で咥えて引っこ抜いた

こんな犬いるんだろうか・・・。


慌てた私は、素手でまるこのう○ちをつかんで拾った
あっという間の出来事で、トイレットペーパー取る時間すらなかった



幸ウンを手に年末ジャンボを買うべし!
6億円当たったら・・・
仕事やめて付きっ切りで2匹を見れるぞ~。
トイレシートも切り取らないでばんばん捨てれるぞ~。
オモチャも毎日買ってあげるぞ~。
高~いジャーキー食べ放題させてあげるぞ~。
シャンプーもトリマーさんにしてもらうぞ~。

発想が貧粗だな(笑)




ところで、わたしお絵かきの腕上がったんじゃない?
自分で描いてて2匹があまりに似てて笑った~。
スポンサーサイト
 
 
やるなあ、文太様。凄すぎる!!
たまみさんの絵、爆笑しちゃいました!
上手すぎ!写真よりリアルー!
イヤー、悩みがまたひとつ増えましたね。
隙がなくやらかしてくれちゃうんだ!?
お留守番させているときされちゃうと大変だね。
わが家はりさもプーも全然無関心。ちょいとクンと臭いかいで終わりなので助かってますが以前のワンは食べてた。
でも、ウン○する時間は食直後と決まっていたからそんなに大変なことにはならなかった。
しかし、まるちゃんも落ち着いてできないね。

たまみさん、すごい上達しているわ。
賞あげたいくらい。
ヤッパ、宝くじ買うしかないね♪
No title 
ギャー
って ウチもjetが食糞さ。悩
そして ちょび君がクルクルし出すと いそいそと後ろで待機よ。
せめて自分のだけにしておけばいいものを・・・怒
豚っ鼻にしてみたら 前歯についてたりして ゲンナリ。
13歳になる今もやるっつー現実。フーッ

去勢手術もごくろうさまっした。
もうすっかり家族の一員だね。
おソロでの散歩の写真 すごいカワイイ。
ドロパイコンビに負けない仲良しコンビになってね♪

No title 
絵かなりリアルですね!
ALはまったくないのでビックリです。
私もたまみさんの幸ウンにあやかって、宝くじ買ってみよう☆
No title 
たまみさぁーん、絵 うますぎー(笑)
今度、うりのも書いてもらおーっと。
家宝にするわー!!

文太くん大きくなったねぇー、公園でたのしそう♪
それにしても ウン○ パクッのしかた、スゴい業。
気がつかないでいたら、ちょっとあせるねー。
No title 
す・すごいね・・・。
フレッシュなうんちが好きなんだね…。

年末ジャンボ当たったら、ドッグランも
作ってくださいv-10
 
☆りさママ☆

やるしょ~!
ここまでやってくれると気持ちいいです(笑)
写真撮る暇なんて絶対ないし、でもみんなに教えたいし・・・
考えてたら、あっさり描けちゃった(笑)

もう、一瞬の隙もないんです。
できたてホヤホヤが美味いんです!って感じで・・・。
たまに、夜中や朝方したときは全部キレイに食べてあります。
2匹で置いておくのは相当な勇気いるよ(笑)

りさちゃんもプーちゃんも無関心なんだ~。
いいな~。
食糞って、犬を飼うに当たって一番いらない悩みだよね。

宝くじ当たったら何でも買ってあげる~♪
み~んな連れて買い物だ~!
 
☆ミナコさん☆

ジェッちゃんも~?
わ~い♪ 一緒っ♪ 一緒っ♪
前歯にう○こ・・・わかるぅ~!
あれホント最悪だよね。
せめて自分のだけ・・・って。うん、うん、ごもっとも。
13歳でもまだ大人じゃないんだね(笑)
大人になったら治るよ! ってあれウソだね。

玉ちゃんしぼんで小さくなったよ。
男の子初めてだから、珍しくて毎日触ってるの。
(はい変体です。ぷぷぷ。)

オソロっぽく見えるんだけど、ぶんぶんはまるこのお下がり(笑)
まるこだけオニュー。
並んだピンクとグリーンが妙に可愛くて散歩が楽しいよ♪
目指せ!ドロパイだね。
あんな風になってほしいなぁ。。。
 
☆ALさん☆

リアルでしょ~(笑)
ALくん食べないんだ。
いいなぁ・・・。
同じ姉弟でも全然違うんですね。

食糞にすっかり慣れてる自分が怖いんですけどね(笑)
文太の食糞はまるこよりグレードアップしてて大変です(汗)

宝くじ買いましょ~♪
なかなか強烈なウンだからそっちまで届くよ!
 
私が宝くじを当てたら…
札幌駅から徒歩三分の高層マンションを買う。
けんちゃんにはヴィトンのリード。
おやつは毎日、ケーキ。
…などなど、夢はあったけど…
幸ウンは、たまみさんに譲りたいと思います・・・。
どうぞ、お仕事辞めて、ふたりを見守って下さいね(見張って⁇)

まるこちゃんもブン様も、毛並みが良くて、黒光りしてると思ってたけど…まさか…。
確かに、栄養満点なんですね〜しかも、フレッシュって!(笑)

たまみさん、頑張って〜♪
 
☆うりはは☆

うまい~?
いぇ~い! ありがとう!!
うりの顔練習しとく~。
家宝はまずいわ・・・。下方だわ(笑)

あの食べ方はないよね。
ビックリ通り越して笑ったよ。
こんなことする子聞いたことないよね。

とにかく暴れん坊なんだよ。
まるこ姉ちゃんもグッタリださ(笑)
 
☆かなえさん☆

すごいしょ?
半端じゃないよ(笑)
なんでうちにはう○こ喰いばかり集まるのぉ(涙)
しかもふたりともフレッシュ好きみたいでさ(笑)

ドッグラン作る作る♪
土地買わなくちゃ!
ドロパイハウスの南側、あれ全部買うかっ!
 
☆けんままさん☆

高層マンションにヴィトンにケーキ・・・
お~! セレブですね~。
ステキ~♪

ウンくれるの?
よ~し! 頑張るぞ~!
当たったら、けんままのヴィトンとケーキの夢は叶えてあげるからねっ♪

毛並みの良さの秘訣は・・・
そうです! う○ちエキスです(笑)
天然物、出来立て新鮮。
ははは。
頑張るぅ~!
No title 
あはは~大爆笑!!!
たまみさんは以前から絵が上手だったけど
この絵は更に素晴らしい^^
文太くん、面白すぎるー!
この方法が一番確実だものね^^
きっと私も、素手で拾うと思うわ^^;
実際に見ると慌てるよね・・・
ウチは、レモンもキャンディもララも小さいとき食べてたよー。

↑ 4ショット、すっごくカワイイ♪
4ショットって嬉しいね^^
忘れてた! 
ほくでんで冬の節電キャンペーンがあるよ!
締め切りが12月7日で、12月の検針日から始まるの。
http://hepco-cp.jp/

↑ここを見てみて^^
 
☆アミさん☆

爆笑でしょ(笑)
もう、文太の行動は予想不可能だよ・・・。
何するかわかんないの。
『あれ~?子犬ってこんなんだったっけ??』って慌てちゃうさ。

素手で3切れ拾ったよ。
とにかく取らなきゃ!って必死だったの。
アミさんもそう思う?良かった♪
キャンララ・レモンちゃんも食べたんだ~。
でもやっぱり大人になったら食べなくなったんだね。
いいなぁ。。。
まるこは未だに食べるから、文太もずっと食べそうな感じするよ。
ほぼ諦めてるさ。ははは。

私、キチンとした絵は描けないだけど、
こんな変な絵はたまに描くの(笑)
アミさん、お褒めの言葉ありがとう♪

4匹可愛いでしょ~♪
初めて一緒にたくさん歩いたんだけど、楽しかったよ~。
まるこがドロパイちゃんと一緒だと嬉しそうな顔するんだよ。
それがまた私は嬉しくて・・・。

ほくでんのキャンペーンあるんだね!
教えてくれてありがとう。見てみるね~。

秘密にする

..

