スポンサーサイト 
公園 
ふたりとも公園大好きです♪
散歩は仲良く歩き、公園では仲良く走り、外ではとってもいい子です。






IMGP8248.jpg


IMGP8240.jpg


IMGP8251.jpg


IMGP8254.jpg


IMGP8253.jpg


IMGP8255.jpg


IMGP8256.jpg


IMGP8261.jpg


IMGP8250.jpg


IMGP8234.jpg
ぷりぷり



あれ~、背の高さ同じだなぁ。
足はぶんぶんの方が長いぞ・・・。
スポンサーサイト
 
 
あらあ、仲良しでいいですねえ。まるちゃん、大分慣れて来たようですね。色違いの服もお似合いですよ。
こういう風景って幸せ感じちゃう!
文太様、とてもいいトイレ作ってもらったね。
以前飼ってたゼーゼマンという男の子が
足を挙げてするので大変でした。男の子専用のシートが発売になってとても楽になったのを思い出しました。
今のようにマナーベルトもないしね。
 
☆りさママ☆

公園にいる時は喧嘩もしなくて、私も楽しめます♪
服はね、お揃いじゃないんだけど似てる形なので並ぶと可愛いです。
ぶんぶんの来てる服は今のとこ全部まるこのなんです。
成長止まったら買ってあげようと思ってます。

トイレすごいでしょ(笑)
これを噛み千切るんです・・・(涙)
なんかクチャクチャしてると思ったら、お口の中はトイレシートがいっぱい。
大人になったらもっとジャーって飛ぶのかな・・・。
あ~あ・・・。

マナーベルトはすんなり受け入れました!
ベルトしてるのに、足上げてシャ~ってしてます(笑)

秘密にする

..

