スポンサーサイト 
7ヶ月 
文太くん今日で生後7ヶ月です

こんな大きかったっけ?? と思うことしばしば・・・。

やられっぱなしだった喧嘩も、顔クシャクシャにして反撃してます。

仲良いんだか悪いんだか・・・

まだ、見張ってないと危険なときがあるので、もうしばらく様子見必要です。



IMGP8197.jpg


IMGP8207.jpg


IMGP8201.jpg



IMGP8202.jpg


IMGP8217.jpg


IMGP8216.jpg


IMGP8215.jpg


IMGP8209.jpg


文太の背中たくましくなってきましたよ!
足に筋肉も付いてきて、抱っこした時の触り心地が3週間前と全然違います。

スポンサーサイト
 
No title 
文太くん、大きくなってきたね!!
足 長そう!
昨日、会いたかったな。残念。
楽しみとっておくわ♪
 
文ちゃん、生後6ヶ月の日をどんな風に迎えたのかな…って考えると、胸が痛くなりますね。
でも、ラッキーセブンの7ヶ月は、こーんなに賑やかに、家族と一緒に迎えられて〜良かったですね

実はかつて、イ.ビョンホンのファンだった私…。(最近、復活気味^^;)
筋肉質な男子、タイプでーす♪
文ちゃん、カッコいい!!(でも、うん○食べるなら、キライよ! 笑)
 
☆うりはは☆

足長いよー! まるこが短足にみえるさ(笑)
ガリガリ脱出したよ♪
あの日から1キロ増えたよ。
順調順調~。
この際だから、デカデカビーグル目指そうか(笑)

昨日は、小雪ちゃんち寄って誘って一緒に公園いったんだ~。
そしたらみんなに会えたの。
帰り道はドロパイちゃんとも会えたしね♪
うり&ははにも早く会いたいな。
 
☆けんままさん☆

すべてを諦めていたあの頃とは雲泥の差ですよね。
毎日楽しそうにしているので『つれてきて良かったな』と思います。

文太の太ももがだんだんムキムキになってきましたよ。
イ・ブンブンでいかがですか?(笑)

残念ながら、うん○食べまくってますよ。ははは。
しかも、まるこのも食べます。ははは。
笑うしかないです。ははは。





秘密にする

..

