スポンサーサイト 
トイレ 
文太のトイレ、現在2ヶ所。

1つはまるこの使ってるトイレ。
もう1つはぶんぶん専用。

専用トイレはこちら↓

IMGP8191.jpg

なんじゃこれ~でしょ?(笑)

このケージは17年ものよ。
おっこがきたときに購入したもの。

まるこも少しの間だけトイレとして使ってたことがある。
でもすぐに用無しになった。

ぶんぶんは足上げシッコなので、側面にもシート貼りまくり。
で、もったいない精神から、オシッコした部分だけ切り取る(笑)
なので、たくさん重ね合わせて使ってる(笑)


横は水飲み場。
なぜお水2つ・・・?  と思ったかな?
答えは、1つじゃ足りないから(笑)
大きい入れ物がないから2つ置いただけ。
何故かふたりとも1度に両方飲みます(笑)
同じ水なのにね
どんぶりにしようか検討中・・・。



IMGP8195.jpg
まるこねぇが怒ってる時ここに逃げるんだぶん
スポンサーサイト
 
 
どこかの動物病院かと思いきや…
「ぶんぶんWC」でしたか〜
たまみさん、アイデアマンだから〜文ちゃんラッキーですね♪(たまみさんはラッキーじゃないか…^^;)

文ちゃん、最初の頃の写真「幸うすーい」顔してて…あの子、どこに行ったんでしょ⁈
別犬?…って感じ!(笑)
だんだん、やんちゃな顔になってるぶんぶん!

まるちゃんの呆れ顔がたまりませんね!
そろそろ慣れてきたのかな…
 
☆けんままさん☆

動物病院~?あはは。
シートは切って切って切りまくってます(笑)
そして、切れ端にちょうどオシッコしてくれたときの快感が最高なの(笑)
『よっしゃ~~~!』ってね。
アホでしょ~。

「幸うすーい」って吹き出した(笑)
ほんと、別犬の顔ですよね。
やんんちゃなんてもんじゃないですよ。
デビル文太です。
文太に、齧らなきゃ何してもいいんだぞっ! って今日言いました。

まるこは、いや~な顔で見てますよ(笑)
お気の毒としか言いようがないです・・・。

秘密にする

..

