 
クワちゃん 
夜涼しくなってから、チラッと散歩に行ったまることお父さん。
行ったと思ったらすぐ帰ってきて、「まるこがクワガタ捕まえた!」
と、誰も信じない嘘とともに、クワガタを1匹置いてまた散歩へ行った父&まるこっち。

私、クワガタ欲しくないのに・・・
虫じゃん・・・
あんまり、いや、全然好きじゃない・・・
と、ブツブツ文句言いながら、クワガタにハウスを用意した。
わざわざスーパーまでりんご買いに行って・・・。

ハウス完成!
DSC02154_convert_20090811234600.jpg



散歩から帰ったまるこは・・・
200908101417000.jpg

クワちゃんに全く興味なし。。。
さすが自由人!
 

秘密にする

..

