スポンサーサイト 
齧る 
毎日齧ってます(笑)
ゴムのオモチャは食いちぎって食べちゃいます(涙)
食いちぎったら捨ててるので、たくさんあったまるこのオモチャがみるみる減ってきました。


121114_110308.jpg

121114_110316.jpg


折りたたみ椅子も齧ってボロボロです。



一番困っていること・・・

食事、オヤツでまるこが激しく怒ります。
2匹同時にオヤツは大惨事になります(涙)
まるこがもの凄く怒って、文太を齧ってしまいます。
本気です。
やられた文太は『キャーン』と鳴いてます。
今のところ流血や傷はないです。
でも、なんだかごはんとオヤツのときに憂鬱になってしまいます。
ずっとこのままだったらどうしよう(涙)

ごはんは、文太はケージの中で扉を閉めて。
まるこは文太が見えないところで。
順番もキチンと守ってます。

まだ10日すぎたばかりなので、焦らず、ゆっくり見守りたいと思ってます。

取っ組み合いのプロレスも、遊んでるのか喧嘩してるのかわからないくらい激しいので、
文太が怪我しないように見張ってます。

なので、パソコンを開く時間がなかなかなくて・・・。


ぼちぼち更新しま~す。
スポンサーサイト
 
No title 
ALも柔らかいおもちゃ、クッションはすぐ破壊しちゃいます!それは、今でも!
なので、ロープ系のおもちゃしかありません(^_^;)
歯が生え変わったら少し落ち着くと思いますよ。
ここでは書けないくらい色々あって、頭おかしくなりそうになってた時もあったけど、大丈夫ですよ!!

応援してます☆
 
たまみさん、偉い…(涙)
五年前の私は、すでにギブアップ状態でしたから…。
やっぱり、おっこちゃんやまるこちゃんを育ててきた、たまみさんだからですね〜!
「見守る」なんて言葉は、五年前の私の辞書から削除されてたもん!!

カジカジする文太ちゃんの顔〜、ワイルド過ぎ…。
もう、しばらくは「文太ちゃん、元気かな?」…ではなくて…
「たまみさんとまるこちゃん、元気かな?」って気持ちで、ブログの更新を楽しみにしていますね!(笑)

週末は雪、ですね…(涙)
体調崩さないでくださいね〜!(まるこちゃんもね!)
 
☆ALさん☆

まるこはほとんど破壊しない子でした。
先代のおっこが何でも破壊してました。

文太の歯は、うちに来たときはすっかり生え変わってました。
歯がいずくて噛む時期は終わってるので、遊びだと思うんですが、
とにかく噛みます。
でも、まるこも結構噛み屋さんだったし、ビターアップル3本使ったし(笑)
文太は何本使うかな~。

ありがと~!頑張りま~す!
 
☆けんままさん☆

全然偉くないですよぉ・・・。
ビーグル3匹目にしては全然ダメな飼い主です。
まるこがこうなったのには何か原因があるんじゃないか・・・
だとしたら、絶対私に非があると思ってます。
気づかないうちに、私の対応がまるこに焦りを与えていたのかも知れません。

考えてもしょうがないので、気楽にいく事にしました。
そのうちこの苦労も笑い話になるんですよね・・・きっと。
後々ブログネタになっていいかも~(笑)

更新もボチボチ頑張りま~す♪
いつもありがとうございます。

雪いらなーーーい!
雪かきで全身筋肉痛になるしー(涙)

No title 
久しぶりに見にきたらビックリしたー♪
かわいい名前だしー 
これから楽しみ楽しみ。

うちも jetが来た時は3ヶ月以上 ロケちゃんとブッコを離していたんだよ。
なぜかロケちゃんとブッコが喧嘩して連日 流血・・・とにかくロケちゃんがjetを嫌いで嫌いで怒ってしょうがなかったの。
ブッコがちょび君を嫌ってた時期もあった。笑

子育て頑張ってね。
ブログ楽しみにしてるよー。


 
☆ミナコさん☆

はははっ。
もうめちゃくちゃな毎日(笑)

名前はね、覚えやすくて短縮もできて簡単な名前ってことで文太にしたの。
今のとこ、ぶんちゃん・ぶんぶん・ぶっちゃんとか呼ばれてるよ。
じ~じは、ぶっこと呼んでるさ(笑)

ロケちゃんとブッコちゃん3ヶ月んも離してたのー?
流血するほどの喧嘩ってすごいね(涙)
うちも、今に血出るんでないかな・・・と思う勢いだよ。
とにかくまるこが、文太にごはんとオヤツをあげるのが許せないみたい。
半端じゃない怒り様だよ。

なおるんだろか・・・。
今最大の悩みだよ。
長い目で見るしかないよね。

頑張るよ!

秘密にする

..

