スポンサーサイト 
1週間 
文太が来てちょうど1週間。

いろいろな変化が。

まず足。
アヒルのようにバタバタ歩いたり走ってた足が、グッと力が入るようになり、
足先も、パーからグーになってきました。
足音も、ドタドタ・バタバタから、カチャカチャと爪の音が混じってきました。

フニャフニャだった肉球は、パンパンにはち切れそうに硬くなってきました。
色もピンクから黒にどんどん変色してきてます。

体は、うっすら肉が付いてきて、太ももに張りがでてきました。


ものすごい成長力です!


そして、日に日に齧りがエスカレートしてます。
ダンボールでトイレ作ったら、ビリビリ破いて食べてました(汗)
途中で気づいて口をこじ開けたら、喉にダンボールが2かけ詰まってて、指でかき出しました。

ウンチは毎回色んな物が混じってます。
多分、オモチャ食いちぎって食べてる・・・。
はぁ・・・。


なんじゃこりゃ~~~! な、毎日・・・。




結構仲良く?遊んでます。

IMGP8121.jpg

IMGP8131.jpg

IMGP8133.jpg

勝敗は・・・





IMGP8141.jpg

お姉ちゃん勝利!

とりあえず疲れて眠いから取られないようにしてるらしい(笑)




しばらくしてこんな光景が・・・

IMGP8146.jpg


お~! ちょっと感動

(オシッコたれなので、家中タオルだらけ・笑)



IMGP8149.jpg

自前で腰枕。
体やわ~い。



明日は去勢手術です。


スポンサーサイト
 
No title 
アミさんから聞いてビックリだったよ~
いつの間に、新しい家族が~!!
まるこちゃんに似てると思ったら
親戚さんだったのね。
文太君が来てからの様子を一気に読ませて
もらったよ~
もう、すっかり家族の一員として馴染んでるね。
来年会えるかな~♪
No title 
オオー!
文太様、頑張ってビーグルの本領発揮ですね!りさも眼鏡の部品やら割れた硝子やらを飲み込んで何度も動物病院のお世話になりました。なつかしー!
まるちゃん、今こそ先輩の貫禄を見せとかなきゃ!応援しているよー!!
 
☆aduaduさん☆

びっくりした? ははは。
とんでもないことになっちゃったよ。
毎日すごいよ!
怪獣飼ってるみたい(笑)

男の子初めてなんだけど、想像絶する・・・。
まるこも慣れてきて、喧嘩ばっかりしてるよ。

来年連れて行くからよろしくね~♪
 
☆りさママ☆

毎日取っ組み合いのバトルしてます。
激しい激しい!
まるこも自分の順位を確保するために絶対負けません(笑)
結構本気で噛んでるけど、血が出てないので大丈夫かな。
もう、怒ってもやめないし、血出たら病院行けばいいや~。
って感じです(笑)

りさちゃんもなかなかだったんだね。
まるこも色々あったなぁ~。
みんな同じなんだね~。

秘密にする

..

