スポンサーサイト 
公園デビュ~! 

今日公園デビュ~しました!
歩いて行くには文太には遠いので公園まで車で


ロングリードにして自由にさせてみたら、怖がる様子もなくいい感じ~♪

まるこが久しぶりの公園に大喜びで、それはそれは喜んでくれてこっちまで嬉しくなった。

2匹連れて写真撮るのって・・・
思ってた以上に大変で・・・
これを難なくこなしてるかなえさんはやはり師匠だ。



IMGP8061.jpg


IMGP8074.jpg

IMGP8077.jpg

IMGP8078.jpg



IMGP8071.jpg

IMGP8072.jpg


IMGP8087.jpg

IMGP8089.jpg

IMGP8090.jpg



IMGP8099.jpg

IMGP8100.jpg



IMGP8060.jpg


IMGP8096.jpg
スポンサーサイト
 
 
いえ、いえ、たまみさんだって「師範」ですよ(おまえが決めんな…って感じ!-_-)
まるこちゃんも文太ちゃんも表情イキイキしてますね〜!
上から8枚目の文太ちゃん…
あんまり楽しくて「耳びょ〜〜ん」。
伸びた〜⁇…と、思ったらシッポと重なってましたね…^^;
文太ちゃん、おもしろ〜い!

まるこちゃんの術後の騒動を見ていたら…私のお腹も痛くなりました…。
文太ちゃんはお家に帰った頃かな?
お大事に!!


No title 
走ってますねえ、文太様。
彼にとっては初めてでしょう。つくずくたまみさんちに来て良かったとホットします。
これからの文太様との新しい生活、たくさんの思い出を作ってくださいね。
 
☆けんままさん☆

師範~? ありがとうございますぅ~♪
2匹とも楽しそうで見ていて嬉しくなりました。

耳がダンボになってそのまま飛べそうな勢いでしたよ(笑)
ほんとだ!シッポと耳重なってる。
気づかなかった(笑)

今でこそお利口で扱いやすいまるこですが、小さい頃はすごかったです。
でも、5年も経つとあんなに大変な思いしたこと忘れてしまってるんですねぇ。
ビーグル初心者みたいにあたふたしてます(笑)

去勢手術無事終わりました。
予想通り、帰宅後大暴れです(笑)
好きにしろー! って感じです。
 
☆りさママ☆

どうかなぁ・・・。
と思って、ロングリードにしてみたら走る走る!
まるこにくっついて嬉しそうに走ってたよ。

初めての公園。
初めての芝生。
初めての落ち葉。
文太の嬉しそうな顔をみて、『ああ良かった・・・』と思いました。

文太様・・・じ~じには「ぶっこ」と呼ばれてます(笑)

秘密にする

..

