スポンサーサイト 
慣れてきた 
5日目です。
文太くん、ここが自分の家だとわかってきたようです。

ソファーやまるこのベッドでコロンします。


IMGP8021.jpg

IMGP8026.jpg


おとなしそ~に見えるでしょ?
ほんの一瞬ですよこんなの
目が合ったら『なに?』ってすぐ起きます




IMGP8031.jpg

IMGP8036.jpg


これはすごいでしょ(笑)
12日に取る玉ちゃんをみなさんに見せてあげるんだそうです
小さな小さな姫りんごちゃんぷっ。





IMGP8028.jpg
なんだばかやろー。ひっく・・・。うぃぃぃ。

酔っ払いオヤジ(笑)
ひじかけてぶっさいくな顔して。
スポンサーサイト
 
No title 
いやあ、目がはなせないですねえ、文太様!
チビタンのくせにこの大きな態度はなかなかどうして、期待できそうですね。
ニューハーフビーグルになるのね、文太様!
タマとるだけだから違うか!?
まるちゃん、慣れてきましたか?
 
あら〜⁇
寂しい顔は?どこに置いてきたんでしょ?(笑)
もう、半年くらい暮らしてるみたいですね〜。
こんなに文太ちゃんがリラックスしてるって事は、まるこちゃんのフトコロの大きさかな⁈(エライ)

術後、傷がキレイになるまで、また少し心配ですよね。
…いや、ビーグルって〜ずーっと心配なのか…。
拾い食い、誤飲、破壊。
緊張感ありますね〜!(笑)
たまみさん、頑張って!(私も!^ ^)
 
☆りさママ☆

すごい勢いで慣れてきてますよ。
態度LLです。

まるこも随分慣れてきました。
文太がいても、知らん顔して寝るようになったし。
自分が1番ってこともわかって安心してるのかもしれないです。

ニューハーフになっておしとやかになってくれないかなぁ・・・。
 
☆けんままさん☆

ほんとですよね(笑)
あんなに寂しい顔してたくせに。
こんなに早く慣れていい顔になってくれて、疲れた甲斐があります(笑)
まるこも思ったより早く慣れました。
一番頑張ってます。
ほんとにエライ子です。

術後の傷・・・。
また難関ですね。
でも、まるこの避妊手術に比べたらチョロイです。
まるこは、手術後帰ってきた日から大はしゃぎで普通~に暴れまくって、
縫った傷口の中の肉が破け再手術しましたから(笑)
破れた傷口から出血と水がでて、縫い口の横がタラコみたいに大きく腫れたの。
病院始まって以来だってビックリされたんですよ(笑)
だから、何があっても驚かない自信あり(笑)

ちなみに、ウンチに色んな物混じってます・・・。ははは。
No title 
おおー、文太くん
ずーっと前から お家にいるみたいに
安心しきってるね♪
まるこちゃんも、どっしり構えてるんだね。
よかった、よかった!

明日は、文太くんちょっとがんばってね。
たまみさんも、体調に気をつけてねー。
 
☆うりはは☆

眠くなったら抱っこせがむんだよ~。
やっと、可愛い~♪って思う余裕出てきた(笑)
地獄の1週間だった(笑)

まるこ、なかなかスパルタなお姉ちゃんだよ。
お姉ちゃんのつもりが叔母さんだけどね(笑)

明日頑張ってくるよ~。
ありがとう♪
出遅れたー 
まるこちゃんに弟とは・・・ひゃあ~ビックリ!!

文太君、可愛いねー♪
それに、まるこちゃんに本当によく似てる!
まるこちゃんと同じ犬舎で甥っ子だなんてホント不思議な縁だねぇ。
初めは、ずっといる文太君にまるこちゃんも不思議に思ったでしょうね。
でも、まるこちゃんも少しずつ文太君のいる生活に慣れて、いい感じになっていきそう^^
それに、文太君が家に慣れてきたのはなによりだね。
明日手術なんだね。
文太君、がんばれー!!

たまみさんにとっても気持ちがもやもやしたまま
突然決まった出来事だったのね。
でもきっと、文太君を迎えて良かったと思うようになると思うよ。
文太君は、たまみさんのお家の一員になれて本当に幸せだね。
まだまだ大変なこともあると思うけど、たまみさん、頑張ってね^^
更新も楽しみにしてるね♪
 
☆アミさん☆

ビックリした? ははは。
もうめちゃくちゃな1週間だったよ(汗)

不思議な縁でさ・・・。
顔や目の感じ、太ももの色具合、まるこに似てるよね。
すごい勝気でね、怒ったら逆切れして向かってくるんだよ。
まるこの小さいときと同じなの(笑)

まるこはもう大丈夫みたい。
自分のペース取り戻してきたよ。

6ヶ月半すぎだし、去勢は急いでもらったんだ。
オス飼うの初めてで、とにかくオシッコが大変なの。
足上げてするし、回数も半端じゃないし・・・。
ダンボールでトイレ作ったら、齧って食べてるし(涙)

まっ、頑張るさ~!

秘密にする

..

