スポンサーサイト 
へとへと 
文太迎えて3日目ですが、疲れマックスです(笑)

昨日病院に行ってきました。
異常なしで健康でした。
体重は思ったより重く、7.3キロありました。

12日(月曜日)に去勢手術の予約入れてきました。


夜はゲージで静かに寝てます。
夜鳴きもゼロで助かってます。
まるこは私のベッドの中で、私にギュッと抱きついて寝ています。


オシッコすごいです。
回数も量も。
足上げてするので、試行錯誤して毎日トイレ改良してます。
おかげで手を洗う回数が凄くて、カサカサでヒビ割れすごいです(涙)


昨日から、まること文太、プロレスして遊んでます。
文太がしつこすぎると、まるこが本気で怒って教育的指導風なことやってます。

ご飯は3回にして、間にオヤツも食べてます。
鳥アキレスをもらった時は、かなりご機嫌です♪

写真も撮ってますが、ほぼ全部ブレてます(涙)
後ほどゆっくり紹介しますね。

取り急ぎ、近況報告でした。
スポンサーサイト
 
No title 
いままでゲージの中しか知らない文ちゃん、解放された世界を初めて知ったんでしょうね。
たまみさん一家の勇気と決断に感謝、です。まるちゃんにそっくりなワンコだから余計に気になりますよね。
でも、悪いところもなく健康でよかった!我が家も以前男の子がいましたがやはり体も大きく
パワーもあるので散歩は一人で二匹は無理でした。これからお互いなれるまでが一番大変だね。文ちゃん、これからたまみさんのおうちでウンと幸せになってね。たまみさん、応援しているよー!!
No title 
久しぶりにパソコン見てビックリしました!!!
本当に不思議な縁ですね。ALとも血がつながっていると思うと、とても他人ごととは思えません。
大変なことが多いと多いと思いますが、応援してます!!


 
たまみさん、頑張って下さいね〜。

文太ちゃん、ショップに居たんですね…。今までいろんなショップを見たけど、大きくなったビーグルには会った事がなくて…。
文太ちゃんはたまみさんと家族に迎えられて、幸せになれますね。

体調くずさないようにして下さいね、応援しています!
(返信不要で〜す。まるちゃんと休んで下さいね!)
 
わぁーお
増えてる〜
しかも、甥っ子〜
キャー羨ましい〜

可愛い〜♪似てる〜♪
こんなの見たら私ももぅ一匹ビーグル欲しくなっちゃう〜(^-^)/
でも、本当のチワワもほしいー♪笑
 
☆りさママ☆

そうなの・・・。ゲージしか知らないから見るもの見るもの嬉しくて、
朝から晩までスーパーハイテンションなの(汗)
ソファーに飛び乗り勢い余って落下・・・。
そして、何でも齧る・・・。
まるこのオモチャもオモチャ籠もオンボロボロ助だよ。

大きくなりそうだよ。
足大きいもん。

まずは悪いとこなくて一安心しました。
月曜日『玉取り』で~す。

私は「アリナミンA」飲んでがんばってま~す(笑)
Re: No title 
☆ALさん☆

びっくりした? ははは。
私が一番びっくりしてます(笑)
きっとALさんびっくり仰天するだろうなぁ~、と思ってました。
ALくんの甥っ子だよ。
文太の母は、まるこの2歳下の妹です。

そんな遠くない将来、みんなで会いましょうね♪
親戚大集合!

すごい大変でクタクタですが(笑)頑張りま~す!
 
☆けんままさん☆

けんままさ~ん!ありがと~!
コメント嬉しいです♪
頑張ろう!って気持ち湧きます!!

そうなんです。ホームセンターのショップです。
ゲージ暮らしから開放されて、毎日それはそれは嬉しそうに暴れてます。
そんな文太を見て、本来なら『ポロッ』と涙のひとつも出るところなんですが、
とにかく大変で、汗と溜め息しか出てきません(笑)

今日からアリナミンA飲んで頑張ってます!
明日も頑張るぞー!
 
☆みぞれママ☆

わはは。
びっくりした?(笑)
もう、毎日すっちゃかめっちゃかだよ。
ありえん・・・って感じ(笑)

似てるしょ~。
目の上の膨らみとか、口元とかそっくりだよ。

来年は2匹つれて旭川行くよ~♪

本当のチワワ(笑)
シフォンさまに比べたら、きっと物足りないよ(笑)

秘密にする

..

