スポンサーサイト 
不思議な縁 
今日はみなさんを相当ビックリさせることになります。
心臓の弱い方は気をつけて!(笑)





IMGP7753.jpg

ぬ~ん!


2012年4月23日生まれ 
生後6ヵ月半の男の子


今日から我が家の一員になります!


昨日突然決まって、バッタバタです


このこは、小さな小さなところで5ヶ月以上暮してました・・・。
誰とも出会いのないまま大きくなってしまいました・・・。

昨日、母の突然の決断で我が家に迎え入れることになりました。
実は私はあまり乗り気ではありませんでした。
乗り気でなかった理由はいろいろ・・・。
いろいろすぎて一言では語れないので許してね。

昨日母が、この子の顔まるこに似てる!
と、ずっと言っていました。
私は、いろいろの気持ちの中動揺してたので、顔が似てるとかなんて見てる余裕がなかった。
昨日写メを送ったかなえさんも、母と同じくまることこの子の顔が似てると言ってました。


今日お迎えに行って、午後からドロパイちゃん・うり・トロがみんなで会いに来てくれました。
実物を見たかなえさんが、『やっぱりそっくりだよ!血統書みた?』と。
バタバタしてて封筒すら開けてなかった血統書を見てみると・・・。
鳥肌ザワーーーーーーッ!
なんと、この子、まること同じ犬舎出身なの!
びっくりにも程があるって!!
居合わせたみんな、一同超ビックリ。
そして、かなえさんは『やっぱりー!』と(笑)
親戚さん探しで検索してみると、これまたびっくり。
この子は、まるこの甥っ子でした。
まるこの妹の子供になります。
まるこの父とこの子の祖父が同じ犬です。

すごいでしょ?
こんなことあるんだねー。
まさか自分がこんな奇跡に会うなんて思いも寄らなかった・・・。


長々ごめんなさい。



この子の名前は文太(ぶんた)になりました。


昨年お星様になった私の祖母の名前一文字もらったよ。
祖母が誰よりも私を可愛がってくれたので・・・。




まるこはどうしてるかって?
怒ってます(笑)

特に食事の時の怒り様は半端ないです(汗)
うちの物を文太にあげるのが許せないらしく、激吠えです。

多分まるこは、文太は遊びに来てるだけで、何日かしたら帰ると思ってるでしょう(笑)
朝起きるたびに、まだいる文太にビックリするはず(笑)





IMGP7738.jpg


IMGP7763.jpg


IMGP7778.jpg



文太くん、ガリッガリに痩せてます。
フードも一気飲みです。
私、ちょっとビビッてます。
明日動物病院行って、相談してきます。

まっ、なんとかなるさ~。


IMGP7790.jpg
疲れてグッタリのまるこ。



IMGP7791.jpg
全然寝ない悪魔な文太。



みなさん、どうぞよろしくお願いします。
頑張れたまみ!
応援よろしくね~!
スポンサーサイト
 
 
似てる〜似てる〜

わぁ〜、寝る直前にまるこちゃんのトコ覗いたら…ビックリして、目がキラりん☆
文太くんを見て「あら、まるこちゃんの前の写真??」って思ってましたよ〜…ホントに似てますね!
可愛い〜♪
たまみさんは忙しくなるでしょうけど、ブログはますます楽しくなりそう♪
頑張って下さいね

…私も、寝れるかな…^^;
No title 
私もビックリしました!
事情はよくわかりませんがたまみさんのところにきてよかったなって思っています。
どこかのショップのゲージにずっといたのですか?
たくさんの偶然にもビックリですがたまみさんのところに来るように神様が考えていたんですよ、きっと!
まるちゃん、文ちゃんの登場にしばらくは戸惑いそうだね。
ビーグル二頭は大変ですが二頭がくれる喜びや楽しさも二倍です。
これからのブログ、ますます楽しくなりそうですよ。
楽しみにしていますね!
No title 
よかったね~、文太ちゃん
ペットショップでビーグルが売れずにいると
私も、もう気になっちゃって…(オロオロ)
お母さまと年頃も近いせいか気持ちも近いのかな
ホントに良かった… オバちゃん嬉しいよ(ホロリ)
これからはうんと甘えて可愛がってもらうんだよ
こういうコはきっと良いコに育ちますよ
まるこちゃんという先輩もいることだし…

まるちゃん、ドンマイ
大丈夫 愛情が分散するわけじゃないから。
ちゃんと顔を近づけさせるなんて偉いお姉ちゃんだ!

パピーでお顔周りが黒い文太ちゃんと
美白になりつつあるまるこちゃんだから
初めは気づかなかったけど
一緒に見ると似てるね
やっぱり血筋なんだね
こういう縁だったのでしょう
良かった!
お母さまの勇断に大きな拍手!
No title 
昨日は、おじゃましました。
会わせてくれて、ありがとう!
まるこちゃんの甥っ子だったなんて、
縁があったんだね。  感動!!
文太くんね、たまみさんが迎え入れる前日
私の職場で話題になってたんだよ。
飼いたいけど事情で飼えない っていう人いてね。
その人に今日、お知らせしたらとても喜んでたよ。
文太くん、遠くからもみんなの愛情いっぱいだからね!
たまみさん、少し忙しくなるかな 
ブログ ぼちぼち やってねー。
まるこちゃん、文太くんにまた会えるのを
楽しみにしてま~す♪
 
☆けんままさん☆

ありがとうございます♪
よ~く見れば見るほど似ていて笑えます。
することもそっくりです(笑)

今日で3日目ですが、ものすごい暴れっぷりです。
まるこも私もへとへとです(笑)

マイペースに頑張ります。
よろしくお願いしま~す♪
 
☆りさママ☆

ビックリしたでしょ~!
私もかなりビックリしてます(笑)

りさママの想像通り、文太はショップに5ヶ月以上いました。
もう絶対売れないぞ!ってくらい成長してます。

まさかの偶然に鳥肌ものの運命を感じたのもつかの間、
文太の暴れっぷりに家族一同へとへとです(笑)

まるこはすごく偉いよ~。
ちゃんと遊んであげてます。
ただ、文太がしつこくて睡眠不足で、やっと寝れるときはグッタリしてます。

今のとこ大変なことしかないけど、すぐに喜びや楽しみがやってくると信じてます。
まるこ同様寝不足でぐったりな私ですが、頑張りま~す!
応援よろしくね~♪


 
☆ともちんさん☆

ありがとうございます。
今までにも、なかなか売れないビーグルを何度も見てきましたが、
ここまで大きくなって残った子は初めて見ました。
母の突然の行動に唖然としましたが、きっと後々感謝の気持ちに変わる日がくると思います。

それにしても、まだ3日ですがものすごい大変です(笑)
シッコもしまくりです。
今日は、トイレ片付けてるところに邪魔しにきて、ついでに目の前でオシッコして逃げていきました。

まるこはだいぶん慣れたようです。
2日目からプロレスしてますよ!
文太がしつこすぎたりしたら、本気で叱って上下関係築いてます。

血が繋がってるなんて、こんな偶然あるんですね~。
ビックリしすぎて何度も血統書見直しました(笑)
文太の動きは小さい頃のまるこにそっくりですよ。
家族みんなで『わぁ・・・同じだね。』と感心してます。

毎日の更新頑張りたいんですが、なかなか難しそうです。
ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いしま~す!
 
☆うりはは☆

先日はありがとうございました。
来てくれて嬉しかった~♪
久しぶりにうりにも会えて満たされた。
父さん&母さんも、うり可愛いってさ~!

同じ犬舎出身ってだけでもビックリなのに、血繋がってるなんて超ビックリだよね。
運命ってすごいね~。

私の知り合いでも文太を気にしてた人がいたよ。
うりははの職場の方同様、喜んでくれてた♪
なんだか、みなさんの気持ちとても嬉しいです。

少し忙しくなると思ったら、すっごく忙しいよぉ(涙)
もうバッタバタで、振り回されっぱなし。
オシッコも足上げてジョージョーだよ・・・。
がっくりさ・・・。

大変すぎだけど、そのうち笑い話に変わるね、きっと。
ブログ毎日更新したいんだけど、ダメだわぁ・・・。
でも頑張るよ!
またいつでも寄ってね~♪
 
ぎゃ~
びっくりしたよ~ん

まるこちゃんに弟ちゃんができた~
しかも血縁関係(^O^)

きっと~たまみさんのお家にくる運命の子だったんですね~

プロレスごっこも、もうしているんですね
仲良し姉弟になりますね

文太くん!マーブルに似ている(笑)

パピーちゃんの体力は凄いですよ~
たまみさんも、まるこちゃんもクタクタになっちゃいますよ(笑)
 
☆マーブルママさん☆

ぎゃ~!でしょ(笑)
ホント、毎日ぎゃ~~~~!です(笑)

運命ってあるんですね・・・。
今回まじめに思いました。
することがまるこの小さい頃にそっくりなんですよ。
犬は文太で5匹目になりますが、オスは初めてなんです。
オシッコが大変です・・・。
足上げてジョージョーします(涙)

マーブルちゃんと目の感じ似てますね♪

はい。ママさんのおっしゃる通り、もうすでにクタクタです(笑)


秘密にする

..

