 
飽きっぽい 
ファイターズ残念・・・


ホームセンターで半額のおもちゃゲット。
¥298→¥149

見せた瞬間はすごく喜んだ。
可愛い顔して『ちょうだ~い』って飛びついてきた。
けど、15分くらいで速攻飽きた
早すぎだろ・・・。

IMGP7620.jpg


IMGP7622.jpg


IMGP7627.jpg


IMGP7609.jpg
ねむくなったにゃ・・・
 
No title 
うりも、新しいのにすぐあきる物あるよ。
なんでやーってね(笑)

ワクチン接種 他・お疲れ様。
まるこちゃんも、いっぱい
がんばってるんだね。
 
☆うりはは☆

さっきはありがとう♪
後ほどブログアップするね。
これからよろしくお願いします。

秘密にする

..

