スポンサーサイト 
勝った!勝った! 
ファイターズばんざーい!

IMGP7606.jpg
アイ~ン
スポンサーサイト
 
No title 
ようやく勝てて良かったねえ。
まるちゃんは関係ないのかv-10
りさも同じですv-8
 
はじめまして〜!
まるこちゃん&まるおさんファンで、いつもブログが更新されるのを楽しみにしていました♪
札幌の隣町のハジッコの静かな街に、住んでいます!
(ビーグルのけんたろう(五歳)と一緒!)

たまみさんのブログを見て「漬物を漬ける〜⁈」とビックリしました。
しかも、洗いから…。
その上、飯寿司まで作る…って、以前書いてましたよね…すごい!!
飯寿司って、美味しいのは意外に高くて「自分で作ったら、お腹いっぱい食べれるのに…(涙)」
と、思っていました。
素人でも作れます??(←素人って書くとヤングみたいだけど、おばちゃんです)

まるこちゃんのアィーン上手♪
大根の葉っぱをキャッチする、まるこちゃんにもハマった^ - ^
 
☆りさママ☆

ね~、やっとだったね~。
でも・・・今日は負けちゃったね(涙)

まることりさちゃんは、勝っても負けても
『そんなの関係ねぇ~!』(古~~~っ!)
だよね(笑)
 
☆けんままさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

けんちゃんはドロちゃんと兄弟さんですよね?
かなえさんからお話聞いてますよ~♪

まるこのファンだなんて~。
ありがとうございま~す!!
超嬉しいです♪

漬物、度が過ぎた趣味みたいなもんです(笑)お恥ずかしい・・・。
飯寿司、素人でもできますよ!
私も素人だもん(笑)
結構簡単にできますよ。
ホント、買うと高いですよね・・・。

アィ~ンって、しょっちゅうやってるんですよ。
何度見ても可愛いです。(親ばか~)

これからもよろしくお願いします♪

秘密にする

..

