スポンサーサイト 
大根縛り 
やっと大根縛り終えました。

めっちゃ疲れた・・・。


恒例の『大根とまるこ』です♪


まるこ~、おいで~!
IMGP7580.jpg
はいは~い。 おやつある?



横に座って。 あー、大根踏んでるよ。
IMGP7573.jpg
え? っとっとっと。


反対側でさ~。だからまた踏んでるって~。
IMGP7577.jpg
だって、おやつが・・・。



よし! そこでお座り! こっち向いて!!
IMGP7588.jpg
はやくちょうだいよそれ!


なんとか無事撮り終えた(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
まるちゃん、大根と一緒に記念撮影、おりこうー!ちゃんとできたね。たまみさんに指示されてえーっ、どうすんのサーって顔が可愛い。
この大根、たまみさんが浸けるの?お母様ですよね?
 
☆りさママ☆

左手にオヤツ持って『こっちこっち』と言ってたら、
どこから行けば良いのかわからずウロウロしてたよ(笑)

大根ね~、私が漬けるんだよ~。
たくあん漬けるの得意なの♪
なんと、20代の頃からやってるさ(笑)
知り合いのばあ様たちと対等に漬物語れるよ。はははっ。
食いしん坊の成せる業さね(笑)
No title 
正面から、かわいい。
左手 かわいい。
右手 かわいい。
最後、いい子してる かわいい~!
見てて、顔ゆるんじゃった(笑)

たくあん漬けれるなんて、それも
準備からもでしょ?!
わー、尊敬するー!!
 
☆うりはは☆

珍しく可愛い顔してたよ(笑)
いつも大根縛るときも一緒にいて邪魔するんだけど、
今回はじ~じと散歩へ出かけたので、仕事はかどったさ~。
散歩から帰ってきて『ま~るこ、オヤツあげるから写真撮って!』ってお願いしたの。

尊敬なんて・・・。
たいしたことないよ~。
私には、クッキーやケーキ焼く方がずーっと難しいのだ(笑)

秘密にする

..

