 
大根 
大根たくさんいただきました

いよいよ漬物シーズン到来!

たくさんの大根嬉しいな~♪
でも洗うのやだな~(笑)


まるこも参加
IMGP7537.jpg


IMGP7539.jpg




特大ソリに水を張って大根洗いま~す。

IMGP7561.jpg



夢中になって作業してたら、左目瞼に違和感あり・・・。
『さっきまるこに舐められたから痒くなったんだな。』と思って我慢してた。
終わってから手洗いして鏡みてビックリ!
瞼、虫に喰われてた
ボッコリ腫れてるし
あ~あ。
ドンドン腫れて、二重のしわが伸びて一重になって、目が半開きに。
自分の顔がおかしくて鏡ばっかり見てました(笑)


そして、背中と腰も筋肉痛に・・・。
歳だなぁ・・・。

縛るのは明日にしよ~っと。
 

秘密にする

..

