スポンサーサイト 
やった当たった♪ 
モラタメさん、久々に当たりました~!
やった~~~♪


IMGP7502.jpg

『白ハイボール』

キンキンに冷やして、風呂上りに飲む計画。
これ飲むためにお風呂熱くして入って、一気飲み(笑)
酔っ払った♪ きゃははは♪♪
スポンサーサイト
 
No title 
すごーいっ!!
私は一向に当たりません><
こまめに応募してるんだけどなぁ。
たまみさんは、今回で2回目?3回目かな??
おめでとう♪

↓ まるこちゃんのオヤツのお皿、イチョウの葉だね^^
オシャレ~♪
オヤツを一気に食べないところが、まるこちゃんだわ^^
それにしても、どうしてあんな所に綺麗に巻かれたリアルファーが!?
ビックリだよね^^;
 
☆アミさん☆

3回目~! やった~!
アミさんまだ当たらない?
でも、絶対当たるから頑張ってー。
秘訣は、欲しくても、欲しくなくても(笑)、すべて応募だよ。
買っても安いんだけど、タダでもらえるとすごく嬉しいよ♪

イチョウの葉っぱ、まだ黄色くなってなかったよ。
数枚だけ黄色かったの。
去年は、黄色いじゅうたんみたいに辺り一面黄色だったんだけど、
今年は遅いね。
オシャレになってた? ありがと~♪
まるこは周りが気になりすぎて、オヤツに集中できてなかったよ。
ビーグルでしょ?あなたは・・・。ってビックリしたさ(笑)

リアルファーはホント『ギョッ!』としたよ。
足で蹴る勇気もなくて、はへっぴり腰で枝でつついた(笑)

秘密にする

..

