スポンサーサイト 
おやつ散歩 
秋晴れの土曜日、久しぶりにグリーンパークへ。
グリーンパークといえば『おやつ散歩』♪
お昼ごはん食べておやつ持ってレッツらゴ~!



池の上の小さな展望台
IMGP7453.jpg



リスがまるこに『こっちだよー!』って誘ってる。
IMGP7454.jpg


IMGP7457.jpg
りす~!どこだ~!

IMGP7458.jpg
おりてこ~い!




私のお気に入りの石の机と椅子がある場所でまるこのオヤツを。
IMGP7460.jpg


まるこ~、オヤツだよ~。

IMGP7465.jpg
は~い。

IMGP7467.jpg
ん?

IMGP7468.jpg
あむっ。

IMGP7471.jpg
あれっ?

IMGP7472.jpg
なんだ?

IMGP7473.jpg
ムシャッ。


人が通ったり、小鳥がガサッって動いたり、まるこは凄く気が散ってるの(笑)




私のオヤツ。途中のセブンにて購入。
IMGP7474.jpg
季節限定のかぼちゃシューと「つぶつぶ」の文字に惹かれたポンジュース。

かぼちゃクリームとカスタードのハーモニー♪
ウマウマ~!

まるこにもちょっとだけあげよ~っと。


IMGP7477.jpg
あ~~~

IMGP7478.jpg
むっ

IMGP7481.jpg
べろ~~~ん

IMGP7482.jpg
ぺろっ

IMGP7483.jpg
うま~い

IMGP7484.jpg
んんん???


今回はいきなりバクッと事件はな~し。
オフ回の焼きドーナツで学習したもんね~。



楽しいオヤツタイム終了後、池のほとりを歩くとカモ発見。
IMGP7489.jpg
お昼寝中・・・。



そしてしばらく歩くと、すんごいかなり怪しい物発見!

IMGP7495.jpg
なんだ?


IMGP7498.jpg
クンクン


IMGP7497.jpg

ぎゃ~~~!


ぐるっと丸まってるけど、なにこれ。
いきなりかかってきて噛みついたりする?

怖すぎて木の枝探して突いてみた。
もちろん逃げ腰(笑)ダッシュ準備万全!

そしたら、まるこが咥えたーーー! ぎゃー!

あれ???

リアルファーの襟巻きっぽい。

ふぅ・・・。びっくりした。
スポンサーサイト
 
No title 
素敵な公園~
幕別は弟子屈からなら、そんなには遠くはないのですが
酪農家だと時間制約があって遊びに行けませんでした。
娘が来年の夏は十勝に逝きたいって謂ってます。
まるこちゃんのイキイキ笑顔を見たら私も逝きたくなりました。

それにしても…
なんで丸めたファーが公園に?
ぎょっとしますよね…
No title 
これはビックリするよねー。
まるちゃんが興味持つのもワカルー。何でこんなとこに落ちてたんでしょうねえ。
まるちゃんのパーカー、カワイイねー!とってもお似合いですよ。寒くなってきたからこれからは何か着ないとね。

カボチャシュー!イレブンですか、私も買ってみよう。
まるちゃんもあたってよかったねっ!
 
☆ともちんさん☆

この公園は、帯広の緑ヶ丘公園といいます。
グリーンパークに隣接していて、広くてとても気持ちのいい公園です。
帯広動物園もここからすぐです。
うちからは車で15分~20分くらいかな。

十勝、これといったところはないですが(地元だから思うのかも)
ぜひぜひ遊びに来てください♪

このファーめっちゃびっくりしました。
パークゴルフ場と駐車場の間の通路に落ちてたので、
パークゴルフにきた御婦人が落としたのかもね。

別の人も写メ撮ってましたよ(笑)
その人たちは、突いてなかったです。
 
☆りさママ☆

ねー、びっくりでしょ!
私、『うわっ!』って声でたもん(笑)
まるこが咥えた時は一瞬ザワッとしました。
パークゴルフ場のすぐ横だから、きっとパークにきた御婦人が落としたんだよ。

パーカーかわいい? ありがと~♪
札幌の友達が買ってくれたんだよ。
この日初めて着たの。

かぼちゃシュー美味しかった~♪
でね、今日かぼちゃプリンも買ってみたら、これもかなり美味しかったよ♪
どちらもセブンです。
ぜひ食べてみて~!
No title 
スマホでメールを打つと
私の指が太いのか誤変換がやたら多くて
コメントをスマホから送ったら
『行く』の変換が縁起でもないことに…(-_-#)
まだまだ元気で生きていますから…(笑)
 
☆ともちんさん☆

急いで打ったのかな?と思ってました。
行くの誤変換に『ぷっ』って笑っちゃいました(笑)
なかなか使わない漢字だから、逆に新鮮だった(笑)

秘密にする

..

