スポンサーサイト 
プルーン 
犬はプルーンって食べてもいいのかな???

と言ってももう食べちゃったけど・・・

どうしても食べたいというので(まるこが・笑)1個あげた。
きっと、投げて遊んで終わりだろうと思って。
そしたら洗って私が食べればいいや、と思って。



ところが予想外! 食べるらしい。

IMGP7428.jpg

なんと、まず初めにプルーンのヘタ?を齧って抜いてぺッと捨てた!
それから前歯で皮を剥きだした。





IMGP7433.jpg

甘くて美味しいらしく、手でしっかり押さえてムシャムシャゆっくり食べている(笑)

この後、タネが心配だったので取り上げてタネを抜いてあげました
スポンサーサイト
 
No title 
まるちゃんはプルーンといい、枝豆といい、皮むきが上手なのですね。
りさはピョンピョン遊んで終わりです、きっと。
ミニトマトもまず遊んでからでないと食べません。
食いしん坊なのにね。
No title 
やっぱり女子だわ
食べ方が上品!
マイロはミニトマトとか巨峰とかプルーンとか
皮の上からだと味が分からないものは
口に入れてもペッと出してしまいます
食べ物だよ!って犬歯に刺してあげて果汁がでると
ぱくっと食べます(笑)
捕まえて犬歯に刺すときには迷惑そうな顔をするくせにね…
 
☆りさママ☆

皮むき好きかも!
教えてないのに上手に剥いてます。

前にいちご1個あげたら、投げて叩いてを繰り返して遊んで、
そこら中いちごの汁だらけにして酷い目にあったことあります。
りさちゃんも遊ぶ派なんだ~。
一緒だね♪

まるこは酸味のあるものが嫌いなようです。
柑橘系は特に嫌うので、みかん・グレフルなどはまるこの横でゆっく~り食べれます(笑)
 
☆ともちんさん☆

上品~? 
そっかな~(笑)
かぼちゃ・いもならめっちゃ下品になりますよ(笑)

マイロくん面白~い!
犬歯に刺してあげるともちんさんも面白い(笑)

先代ビーグルのおっこは、ミニトマトを割ってあげると喜んで食べてました。
でもなぜか、普通のトマトは嫌いでした。
No title 
まるこちゃん、すごい!!
ちゃんと皮むいたりして、味わってるなんて。
うり、食いしん坊で、なんでも即喰いしちゃうよ。
ミニトマトも、そのまんまむしゃむしゃ。
公園の枯れ草も、むしゃむしゃだしね(笑)
なんでもは、危ないかもね...?!
 
☆うりはは☆

まるこは、かぼちゃといもには凄いよ(笑)
プルーンの食べ方は笑った。
きっと生まれて初めて口にしたものだから慎重だったのかも。

うり公園の枯れ草ムシャムシャだよね(笑)
気づいたらムシャってるもんね(笑)
ぶぅ~ぶぅ~ってホント可愛い♪

秘密にする

..

