スポンサーサイト 
おつかれちゃん 
夜11時、
オモチャかご引っくり返して、
いちば~んうるさいオモチャ咥えて、
久しぶりにバカ走り
すごい高速でピーピーピーピー鳴らすから気が遠くなりそうだった(笑)
うるさいの域を超えていた・・・

IMGP7437.jpg


5分くらいノンストップでバカ走りの後、電池切れたみたいにピタッと止まった(笑)


IMGP7446.jpg



IMGP7447.jpg



IMGP7448.jpg

シーン・・・。

スポンサーサイト
 
No title 
おもちゃ沢山あるんですね!ALは全部壊しちゃうので、ロープのおもちゃしかありません(^_^;)
口元、カワイイです(*^_^*)
 
☆ALさん☆

おもちゃ、もっともっとあったんですよ。
整理してカゴに入るだけにしたの。
まるこはあまり壊さないからどんどん溜まっていきます。
先代ビーグルのおっこは、壊したり中身出したりで原型留めていませんでした。

いつもベッドに口押し付けて『ムニュ』っと曲がってます(笑)
No title 
何で夜中に思い出しちゃったんでしょうね?
我が家でも今、プーティー が
ピコピコ音のするおもちゃがお気に入りでとんでもないときに大きな音にぎょっとすることがあります。
たくさんのおもちゃでも遊ぶのって決まっていて何をするのでもこれっていうのがあって高いのほど全然遊んでくれずガッカリ・・ってないですか?
 
☆りさママ☆

夜中の訳はねっ・・・
私がパソコンに向かうと、まず私の右腕で激しく腰を振り(笑)、
オモチャでひとしきり遊んで、ソファーで撃沈。
最近ずっとこの流れです(笑)

高いオモチャほど全然遊ばない・・・って、わかる~!
え?これがいいの?98円ワゴンセール。
みたいなね(笑)

秘密にする

..

